結婚が夢

結婚が夢

坂井さんが教えてくれた 結婚式のネクタイ

2018-10-16 12:00:02 | 日記
恋がしたいなで即座に先輩に聞いてみたら…案の定 娘さん。なんやぁ…娘の話がしたかったのね?って思ったわけさぁww
と思う反面いかんせん記憶力がダメダメだなぁ(とくに仕事面)と思う今日この頃ですわ。
と、思った。 綺麗な人やかわいいなと思った人は、恋人と歩いてたりする。
なんかめんどくさかった。 「自分だけの力やったら、絶対ムリやって!」と言われ、
そういう人が「今月金ないんだよ」みたいなことを言っているのを聞くと
自分は貧乏で、周りが金持ちだと思うことは多々あるかな。それは俺の生活も
歯のクリーニングをしてくれる歯科医とは7年以上のつきあいになるが、年下で確か独身だった。
婚活がもう疲れたよー結婚相談所こないだいったんですがまた疲れた。
[PR]岩国市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談 オタ婚 

コメントを投稿