結婚が夢

結婚が夢

中原さんが教えてくれた結婚式の受付

2018-08-31 12:00:02 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
今週合コンがある。。婚活してる友達が誘ってくれたやつ。 心境は複雑です。
50歳で生涯未婚の男性が5人に1人というのも、うなずける。
年々、気候がおかしなってる気がするよ・・・。でも、夏本番。
って感じだったかも。 でも、こんな雰囲気の人いいなぁ〜とか、こやつはナシだ、とか考えられたのはよかったと思われ。
同世代でもう子供とかがいて育てている人は、金持ちだと思うと同時に、無条件で尊敬する。
気がついたら、もう7月後半だね。 そろそろ、婚活を再開しないといけないなぁ〜と思いつつ、
じゃ自分でそういう人見つければ。もうあんたの世話なんかしたくないよと、でも本当にそうだよね。私も私が嫌い。
[PR]岩国市 結婚相談 バツイチ  岩国市 結婚相談 再婚 尾道市 結婚相談所 口コミ 

コメントを投稿