結婚が夢

結婚が夢

小山さんが教えてくれた 福山雅治の結婚

2018-10-15 01:00:02 | 日記
恋がしたいなでもさぁ…私的には大先輩の娘さんなんて勘弁なわけですよ。
今日彼氏さんに「もう友達みたいな関係」と言われました。
「いい男の定義」ってなんだろう。最近考える。「ほめてほしい!」って考えるのは、
それは、もしかしたら、今の俺だと、違う判断をしてしまう人かもしれない。
知り合いに「合コンみたいなイベントがあるんだけど、どう?」と言われて
結婚して子供が出来たら、そりゃ生活が苦しいだろうなぁ。20代で子供を育てている人は、本当にすごいと思うよ。
当初、3店舗行く予定やったんやけど・・・確実に食い切られへん。
電話して、つい感情的になってしまった。 仕事を続けたいと意向を伝えると、何で?じゃ結婚しないの?と言われた。
[PR]岩国市 結婚相談 ハイクラス 岩国市 結婚相談 子持ち 尾道市 結婚相談所 ランキンング 

コメントを投稿