結婚が夢

結婚が夢

松原さんが教えてくれた 結婚したくない

2016-08-05 12:00:03 | 日記
恋がしたいなで即座に先輩に聞いてみたら…案の定 娘さん。なんやぁ…娘の話がしたかったのね?って思ったわけさぁww
探してくれて、思いを伝えてくれた人のことも保留にするのか、とか。
「好きな相手に甘えたい」からなんだろうな、、、それは頭で分かってるんだよ〜〜〜!!!
なんかめんどくさかった。 「自分だけの力やったら、絶対ムリやって!」と言われ、
俺は男だけど、スーパーに水を汲みに行ったり、コンセントを抜いたり、
あぁ・・・腹減った。 今日、昼間に軽く食ってから、何も食うてへん。
ここ3年はブログを読んでいないから分からないが、そのままなら独身だ。
暑苦しいので苛立つことも怒り狂うこともなくまた、眈々と毎日をこなしていくだけ。
[PR]尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談 ハイクラス 岩国市 結婚相談 バツイチ  

横田さんが教えてくれた 友情結婚

2016-08-05 01:00:01 | 日記
恋がしたいなで即座に先輩に聞いてみたら…案の定 娘さん。なんやぁ…娘の話がしたかったのね?って思ったわけさぁww
一人もいいけど、もう少し積極的にイベントに参加して交流とかを取り戻したいですな。
と、思った。 綺麗な人やかわいいなと思った人は、恋人と歩いてたりする。
参加しようか、と話してた時、 チームプレーで、攻めるという感じの事を言い出したので、
周りの人を見ていると、「金持ちだなぁ」と思うことは多い。 例えば煙草を一日1箱以上吸う人。
心のなかでアノ人に「いつ買うのexclamation & question」と聞かれた気がしたので、
「出会っているけど実らない」のだ。 なんだか、工場に勤務している男性に申し訳ないと思った。
もうどーでもいい。 一応(一応?)好きな人がいるのです。その人がいい。
[PR]尾道市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談所 比較 尾道市 結婚相談 ハイクラス