結婚が夢

結婚が夢

関さんが教えてくれた 山里亮太の結婚

2015-10-30 12:00:02 | 日記
恋がしたいな最後の僕の仕事は、おせっかいな性格を生かして、結婚相談所がいいかな。
と思う反面いかんせん記憶力がダメダメだなぁ(とくに仕事面)と思う今日この頃ですわ。
国外旅行に行くことになりました。個人的には台湾行きたいんだけど、
それは、もしかしたら、今の俺だと、違う判断をしてしまう人かもしれない。
腹も膨れないものにそれだけ金を出せる奴は、金持ちだなぁ、と思ってみることが多い。
学生時代から極貧だった経験もあって、社会人になって、少し豊かになった生活を
「どうみてもそんなに出会いはないはずなのになぜすぐに彼氏が出来るの?」
夏バテでご飯が食べれなくて痩せたわ。というセリフを言ってみたいですが 毎日、ごはんが美味しくいただけております。
[PR]岩国市 結婚相談 ハイクラス 岩国市 結婚相談 子持ち 尾道市 結婚相談 ハイクラス 

久保さんが教えてくれた 結婚指輪のブランド

2015-10-30 01:00:02 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
思いました。 自分からミクシイの婚活に書き込んだり、結果的に彼氏さんを裏切ったのは私だけど、
きっと、この話はけってただろう。 40、50社、不採用が続いたから、 自分の相場を知りそれを心から受け入れた時、ホントの相手が見つかるのかもしれない。
それでやめた奴はひとりもいないけど。 喫煙者って金持ちだなぁ、って、
心のなかでアノ人に「いつ買うのexclamation & question」と聞かれた気がしたので、
もしかしたら、飯を食うたにも関わらず、食べ歩きをするかも知らん。
カバーできるほどの社会人ではないんですよね。もう私は結婚できないかもしれないなぁ。
[PR]尾道市 結婚相談所 比較 岩国市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談所 評判