結婚が夢

結婚が夢

近藤さんが教えてくれた 結婚式のヘアアレンジ

2015-03-18 19:00:02 | 日記
恋がしたいななんか最近、友達に会っても、娘が色気もないし結婚しないとか、散髪に行っても
この1年は一人で遊ぶことが多くなったなぁとイベント参加も疎遠になってしまって。。。
20%くらいの人はホントにモテないんだろう。 そんな中、美に欠けたペアも通り過ぎて行った。
参加しようか、と話してた時、 チームプレーで、攻めるという感じの事を言い出したので、
そういう節約とかも多少はしている。飯は会社の付き合いがなければ100%自炊だ。
あぁ・・・腹減った。 今日、昼間に軽く食ってから、何も食うてへん。
僕は工場に勤めていて周りが男ばかりで本当に出会いがないんですよ。
シニアキラーの私です。 と、冗談はさておき。 お暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
[PR]岩国市 結婚相談所 費用 岩国市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談所 格安 

工藤さんが教えてくれた 結婚式のスピーチ

2015-03-18 01:00:03 | 日記
恋がしたいなネット中心で、自分で探す結婚相談所は だれも間にはいらないので、案外決まりにくらしい。
私の年齢はとうに適齢期を過ぎていて、だけど彼が私のことを好きだと信じて
ちょうど24、25日は結婚・恋人のあり方について話すことができそうだわ。
ホントの貴族じゃなくても、 普通に、独身を謳歌するような日々を送りそうもない。
周りの人を見ていると、「金持ちだなぁ」と思うことは多い。 例えば煙草を一日1箱以上吸う人。
奥さんが働くかにもよるけど、今のままで子供を持って育てるとしたら、
結婚すればいいの?結婚する前しり込みしなかった?教えてー
なんか私、振られたみたいw 相手は普通におじさんでした。 連絡がないのでそのまま放置してあります。
[PR]尾道市 結婚相談所 格安 岩国市 結婚相談所 費用 尾道市 結婚相談所 口コミ