町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

3月議会が終了して

2024年03月28日 | 活動日誌
昨日で3月議会が終了。今日は今後のスケジュール、事務の整理をしました。
午後から、都庁に戻られる副市長への面談に地元田中谷戸まちづくり協議会の方が来られ、その席に小野寺議員と同席しました。この間、まちづくりにとって重要な道路整備の方向性が示された事について、認識を確認することができました。


夕方より、市民ホールで開催された鶴川第二小、鶴川第二中の合同合唱演奏会に行き、演奏を聴きました。気持ちが奮い立つほどの歌声に、心打たれました。感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。