癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

高校野球って、どうしてこんなミラクルが起きるんですかね

2017-07-24 19:03:58 | スポーツ

みなさん。こんばんは。

今日は曇り空でしたが、蒸し暑かったです。猛暑よりは楽ですが、湿度が高いのは、ちょっとげんなりしますね。

さて、今日は高校野球の話題から。

ミラクル東亜学園9回2死から9点奪い逆転/東東京

全国各地で予選が行われていますが、毎年のようにこんな感じのミラクルが起きますね。

9回2死から9点奪い勝利なんて、小説や漫画だと陳腐な感じになりますが、現実で起きるとそれはもう、ミラクルとしか言いようがないですね。

一方で、ミラクルを起こされた側もいるわけで、ここは何とも言えないところがあります。

ただ、高校野球で人生のすべてが決まるわけでも、終わるわけでもないので、両チームともこれをいい思い出として、頑張ってほしいですね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘り強さが出てきた! | トップ | 母校が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事