癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

キムタク「教場0」がお巡りさんから総スカン!交番勤務を見下した指導官の決めゼリフ

2023-05-21 18:49:20 | 天気・気候
みなさん、こんばんは。

今日は曇り空ではあるものの、晴れ間も見え、ちょっと暑めの一日でした。徐々に夏へと近づいている感じがしますね。

さて今日は、TVドラマの話題から。


年始の特別編が、個人的に面白いと思い、継続して視聴を続けていたのですが、何ともスッキリしない理由は、こんなところにあるのかも知れませんね。

原作未読なので、原作がこの辺りの表現がどうなっているのか、興味深いところではありますが、最後まで継続視聴しようと思います。

今後の展開は果たして!

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【プレーオフトーナメント 決... | トップ | リーグワンベストフィフティ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警視総監も、警察庁長官も、室井さんも、最初は交番勤務。 (舶匝)
2023-05-21 19:17:04
「交番勤務はすべての警察官が最初に経験する現場」というフレーズの重み、「教場0」制作陣には伝わらないのだろうなぁ、と……踊る大捜査線の頃が懐かしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天気・気候」カテゴリの最新記事