癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」予告 フォース編

2016-12-16 21:17:26 | 映画・観劇

みなさん、こんばんは。

今日もほんと、寒かったですね。日中でこの寒さは、本当にヤバイです。

さて、今日は、帰りがけに映画を観てきました。

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」予告 フォース編

スターウォーズのサイドストーリーで、エピソード4に登場するデススターの破壊をめぐる物語です。

なので、シリーズに登場するメインキャストは、ちらりとしか出てきませんし、主人公も普通の人なので、ちょっとインパクトに欠けるところはあるかもしれません。

エピソード4の結果が知れ渡っているので、デススターの設計図は手に入ることはわかるのですが、結末はちょっと悲しい感じでした。

そこが、サイドストーリーたる所以なのかもしれません。これを、メインキャストのように、追い詰められながらも、最終的には奇跡が起こって、ハッピーエンドという単純なストーリーとは違うところではないでしょうか。

個人的には、評価サイトほど良いとは思えませんでしたが、それなりに楽しめたので、☆4ついくか、いかないかと言ったところです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュリンクしていくから、仕... | トップ | 夢があるので、成功してほし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (iina)
2017-01-01 13:16:51
トリいそぎ、新年のごあいさつに伺いました。

    「門松は冥途の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし」  一休禅師
一休さんが、素朴な感想を巧みな一句にしています。
一休みも二休みもしながら、ことしも暮らしたく思います。

ことしも、よろしくお願いいたします。

Unknown (tetsu3n)
2017-01-01 19:12:47
iinaさん、コメントありがとうございます。

気が向いたら、たまにはこのブログを見に来てください。

こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事