癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

粘り強さが出てきた!

2017-07-23 19:10:09 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日は朝から雨が降ったり、止んだりで、久しぶりに真夏日が回避されました。たまにはこういう日がないと、って思いますが、一方秋田を中心に東北地方では豪雨で、なんとか適度な感じにならないもんですかね。

さて、今日は、バレーボールの話題から。

日本、ロシアに逆転勝ち=1次リーグ6勝3敗―バレー女子ワールドGP

東京五輪を前に、各種競技がこぞって強化をしていますが、この女子バレーは、成果が上がっている団体の一つのようです。

しかも、勝った相手が、ロシアだけではなく、ブラジルやセルビアなど、世界の強豪揃い。しかも、フルセットの末、勝利をもぎ取るという、粘り強さを見せています。

こうやって、勝ち続けることによって、自信がつき、いざという時、活かされるんでしょうね。

東京五輪が楽しみですね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

『バレーボール』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挑発に乗ったら負け | トップ | 高校野球って、どうしてこん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。