癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

暑い日は冷やし系

2024-04-17 18:04:17 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは。

今日は昨日ほどではなかったですが、ちょっと暑かったですね。

さて今日も、ランチから。

冷やかけ390円、肉コロッケ150円、とうもろこし180円

ちょっと暑くなると、うどんのつゆも冷たい系をどうしても所望してしまいます。

久しぶりの讃岐うどんと言うことで、コシの強さを堪能しました。

サイドメニューですがいつもは選択しないものをチョイス。2つともアリ、って感じでした。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったので、冷たいつけ汁を | トップ | 『リンダはチキンがたべたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事