癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

炭水化物三昧

2024-04-05 18:16:00 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは。

今日は朝から雨が降り、菜種梅雨らしい天候でした。週末はスッキリ晴れて欲しいですね。

さて今日は、ランチの話題から。

今日は銀座から事務所へ戻る途中、ランチを物色していたのですが、銀座は混んでいたので、結局事務所の近所で取りました。

豚丼と焼きそばのセット1,250円

炭水化物三昧とは、このことですね(笑)

豚丼だけだと量が少ないと思い、セットを注文。

豚丼は、甘辛いたれが沁みて、美味しかったです。

一方の焼きそばは、ちゃんぽん麺より太く、うどんより細い麺が、モチモチして美味しかったです。

たまには、こういうガツンとしたランチもいいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【移籍後第1号ソロアーチ!大... | トップ | 【第12節ハイライト】 埼玉ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事