てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

バレンタイン

2007-02-14 | ペット
買い物に出ると、わんこ用のバレンタイン用商品が並んでました
表側から見ると

裏側から見ると

おやつ5種類とバンダナが入ってます



もう1種類
表側から見ると

裏側から見ると

こちらもおやつが5種類入ってます


サンゴにも買ったのですが、いつもおやつを分けて(?サンゴが横取り?)くれている
ハルくん用に買いました
持って行きたいんですが、今日はかなりお天気が荒れ模様です
うーん、止んで欲しいな~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合間に父も | トップ | キャンペーン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコ用もあるんだ?! (leia-mama)
2007-02-14 12:26:55
3月にはワンコ用ホワイトデーパックが出るかもしれませんね。

papaが姫
「チョコくれないかなあ~?
と言っていたので、
「きっと喜んでチョコそっくりのウ○チ、してくれるわよ
と答えてあげました。

いやあ、チョコと見紛うばかりのモノが、よく転がっていますので
返信する
わおー! (てるてるぼーず)
2007-02-14 13:15:59
ホワイトデーパック、あるのかな~
今日、ハルくんとこに持って行きたいんですが、
お天気の悪さに足止めされてます


papa様、姫ちゃんがかわいくてかわいくて仕方ないんで
しょうね
でも、チョコの代わりに「ウ○チ」では、papa様、
お気の毒だなー
返信する
わんちゃんたちにも! (ゆず。)
2007-02-14 15:13:52
わんちゃんたちにもバレンタインなんですね!(笑)
いつもありがとうって事かな♪
それにしても色々オヤツがあるんですねぇw(゜o゜*)w

ハル君もきっと喜びますねー♪

和歌山もお天気荒れ模様でしたか☆
こちらも春一番が吹き荒れてます~(@´_`@)
返信する
ほうほう!! (Be)
2007-02-14 17:33:07
ワンちゃん用にもバレンタインってあるんですね~。
いいなぁドギーマンのセット。
かなりいろいろ入ってますよね。
バンダナはサンゴ君かな??ハル君かな??
どちらも似合いそうですね。

うちのロビさんは何かもらってるかしら。
来年は愛を込めて何か送ろうとおもいます。
返信する
ゆず。様 (てるてるぼーず)
2007-02-14 23:19:31
福袋は買ってたんですが、バレンタインまでとは、
思いもよりませんでした
これ、かなりお得で、思わず売り場にあった分、
買占めそうでした
何とか、思いとどまりましたが・・・

何とか、お届けはしましたが、結局ハルくんには
会えず
お天気が悪かったのと、私のフーレのご予約のタイミングが
悪くて・・・
また、明日、明後日にでも、会いに行ってみます
返信する
Be様 (てるてるぼーず)
2007-02-14 23:33:29
そうなんですよー
ドギーマン、いいですよね
福袋もドギーマンを買いましたよ
バンダナは、全部同じ色だったので、サンゴとハルくん、
お揃ですね
サンゴに巻いて、写真、しますね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事