てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

絵手紙カレンダー一枚めくりました

2022-08-03 11:25:21 | 日記


                
                毎日猛暑続き
                うっかりしていたらもう8月3日  慌ててカレンダーめくりました

                去年の8月この絵手紙カレンダーを描いていた時もこんなに暑かったかな???
                去年のことはもう忘れてます・・・


                
                昨日のPM7;00過ぎ夕焼け 気づいたのが少し遅かった・・・残念

       
     
                
                こぼれ種のアサガオ涼しそうに咲いてます
                

                
                
                コリウス 苗を買って植えた 赤系はダメでした 
                
                
                
                去年のこぼれ種を見つけ鉢植えしました  やっぱり赤系統は綺麗ですね
                
                
                ご近所さんから頂いた 夏のポインセチア???・・・と言うらしい(正式名調べてません)
                可愛いいので大きく育てようと思っています



                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                
                三重県の方からのお便り・バラの絵手紙ありがとうございました 暑い中ご自愛くださいね
                東京の方からのお便り・急性十二支腸炎良くなられて良かったです
                北海道の方からのお便り・鹿が農作物を食べ荒らすので困っているとの事


                
                三重県の方からのお便り・朝顔に挑戦 ざる・歯ブラシ・ティシュの箱の裏を使って・・・見事です
                絵手紙友達Fさんから頂いた・ご主人が走行困難 病院へは同行・・・大変ですね 




                       ~~~~~~~~~~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの嫌いな色は無いらしい | トップ | お盆近づく・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙カレンダー (徒然)
2022-08-04 13:11:45
楽しみの絵手紙カレンダーです
有難うございました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事