てるこのひとり言

てるこの日常のあれこれ・・・

びっくりΣ(゚Д゚)しました、不思議なご縁

2020-10-23 11:02:57 | 日記


               
               兵庫県の方から届きましたコスモスの絵手紙
               コスモスを拝見した途端これは??いつもブログで見ているなおさんの描き方そっくりと直感

               表を見てまあびっくりΣ(゚Д゚)・・・こんな事あるの???
               最後まで読んで納得しました

               自分で光れ365日の折りにはコメントで励まして頂きありがとうございました
               その都度のコメントも出来ず失礼をお許し下さい

               又この度絵手紙友の会に入会した私をブログと合わせて見つけてくださって宜しくお願いいたします
               交流宜しくお願いします、もうすぐ私の班20名完了です、又送らせていただきます。
   

               
               千葉県の方から届きました、2回目です
               93歳のかたです、励みになります

               
               和歌山県の方から届きました、2回目です
               いとよりを買われて華やかに見え、絵手紙に・・・

               海の近くのお住まいは生きの良い魚いいですね
               





                  ~~~~~~~~~~~~~~~
       
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又お昼から雨模様 | トップ | 爽やかな秋晴れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2020-10-23 18:13:28
絵手紙を見て私と気づいて下さって
ありがとうございます!
ずっと交流できたらいいなあと思っていたので
友の会に入会されたと知って探しました
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事