変幻

今野敏の『変幻』を読みました。
警察物語でした。
この作家の警察物語はいつも読みやすく、この小説も良かったです。

警視庁捜査一課の若手刑事が主人公で、殺人事件の捜査にあたります。
この作家の小説は、正義が勝つ、危険な場面があっても、最後は上手く行くので、安心して読めました。

警察学校の同期のふたりが、話にからみます。

話のテンポが良く、展開が良く、読みやすく、すぐ読み終えられました。

私の読後評価は、良いレベルの4☆です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 希望荘 A hop... 冤罪犯 A fal... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。