鶴橋で飲み会 A drink at Tsuruhashi

今日は、「世界史から学ぶ」講義の懇親会に出席しました。
JR鶴橋駅近くの、「きやす亭」にて、39名にて、飲み会をしました。

四時から六時まで、飲み放題の宴席でした。

しこたま飲み、愉しい会話をして、良い時間を過ごしました。
良かった。

12月の飲み会のスタートとなりました。

あとふたつ忘年会があります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« つまをめとら... 柿本人麻呂 H... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。