カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

京都(4/7その1)祇園白川〜知恩院

2017年04月08日 | 
4月6日松本発大阪行きの夜行高速バスで昨日(2017/4/7)京都に行ってきました。

バスの中ウトウト目がさめると雨の音がして

朝6時前京都駅に着いたら雨でした、京都駅構内でとりあえず朝マック(朝食)すませ祇園へ

雨でもあり、さすがに朝のうちは人が少なくて、貸し切りの京都満喫です・・・

祇園の桜は見頃、柳の芽吹きが美しい・・・











祇園から八坂神社へ、このあたりまで断続的に雨が降っていました



丸山公園の枝垂れ桜、花見の名所なのですが朝から場所取りの人がいてびっくり!





知恩院、ここの桜は見ごたえありました・・・







    

 

ここから今回の目的でもある法然院へ向かいました(今日はまだ整理できていないので、続きます)   



    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿