ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

けん ★ハンバーグステーキ

2016年10月28日 | 横須賀 汐入

こんばんは~

一雨ごとに秋が深まっている今日この頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

プチプチ同窓会を決行

いつもの4人は汐入駅に11時集合し、駅前でどこでランチをしようか検討

今、野菜がとってもお高いので、

そうだサラダバーがあるお店にしよう~

てな訳で、

ステーキハンバーグ&サラダバー けんホームページ

あの・・・看板が“ダバ―けん”になってます

  

11時を過ぎた頃は静か∼な店内が、

お昼を過ぎると、えらく賑やか

この様な広々とした席で、ゆったりと頂きます

 

ランチメニューからチョイスです

どれもサラダバーやカレー、スープが付いてこのお値段

ドリンクバーとアイスクリームは別料金

因みに時間制限は無しです

  

サラダバーの容器には、野菜が高騰しているせいか冷奴が

  

 フルーツ&デザートコーナーにはキャラメルコーン

  

 こんな感じで持って参りました

  

サラダは高そうなヤツを中心にチョイスするセコイ私

パスタは山菜が入った和風っぽいお味

スープと何度も取りに行くのが面倒なので、

デザートも持ってきた

  

メインは、皆揃って同じものを選択

地味~にメニューの一番下に掲載されている

ハンバーグステーキ 880円

写真も載ってません

ドリンクバーは200円

  

選べるソースは、淡路島産オニオン

酸味があってかなりさっぱり系、チョイと物足りない感じです

ハンバーグはふんわりジュ~スィ~で美味しい

  

いらないのにご飯がセットされているので、カレーをたっぷりかけて頂きました

ご飯を全部食べたので・・・しまったお腹がいっぱいになってしまった

思惑がはずれ、完全なるわたくしの敗北

隣ののりちゃんは、ご飯を残してサラダを取りに行った

  

私も負けずにサラダを

  

ご馳走様でした

店を出て気が付いた

そうだ!夕飯用にカレーを作ってきたんだっけ



最新の画像もっと見る