a letter from Nobidome Raum TEE-BLOG

東京演劇アンサンブルの制作者が、見る、聞く、感じたことを書いています。その他、旅公演や、東京公演情報、稽古場情報など。

夏の公演のお知らせ…その1

2012-06-19 10:09:46 | 東京公演
ラリー ぼくが言わずにいたこと



作=ジャネット・タージン
訳=田中亜希子
脚本・演出=公家義徳

2012年7月15日14時/16日14時
六行会ホール

一般=3000円
高校生以下=2000円
当日=各500円増

久しぶりに六行会のフェスティバルに参加します!!

『ラリー ぼくが言わずにいたこと』の東京での上演も久しぶりです。

見逃した方、
もう一度見たい方、
夏のスタートに、ぜひ足をお運びいただければと思います。

詳細は劇団HPをご覧ください。


ただ今全国の中高生に観劇いただいています。
集団を分断し、
個人を孤立させる現代社会の中で、
少年は、何を見つけることができるのだろうか・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっとこんな時間を過ごせれ... | トップ | 夏、いろいろやりますよ~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿