復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

ほらね!打てんかったでしょ。

2006-05-26 21:51:20 | weekly Dragons
思ったとおりだが。やっぱり打てへん。

いや、今までよりも、もっとひどいかも…
チャンスさえもあらへんが。

そりゃ、斉藤和巳はよかったから、しょうがないかも知れんけど…

でもさ、あまりにも淡白すぎん?

積極的に行くのはいいんだけど、ぽんぽん初球を打って凡退って…

見とって、ぜんぜん面白くなかったて、今日の試合。

何とか塁に出ようという気迫が、ぜんぜん伝わってきませんでした。
やっぱり、今のドラゴンズには、あの人が持っていた元気が必要ですね。

で、無理やり、今日の試合のいい事を探すとしたら、
相変わらず、コースケが2安打と気を吐いたことと、森岡が1軍に残ったことかな。

「平田を1軍に!」って、ばかげたことをオレ流は言ってたけど、
話は流れたみたいですね。

たしかに、ファンとして平田は見たいです。
でも、あげたところでどうするんでしょうか?
守るところもなければ、代打かせめてDHで3,4打席に立つだけでしょ。

今日、もし平田が1軍に上がったら、
「そんなに見たいなら、2軍監督でもやってろ!」とオレ流に言うところでした。

森岡くんは、1軍に残りましたね。よかったよかった。
これからもきっとチャンスが来ると思います。
体に爆弾を持つ、森野や荒木の代わりになるのは、今のところ森岡くんしかいないですからね。

がんばれ、森岡!

明日の先発は寺原でしょうかね。
これくらいのクラスのピッチャーが打てないようでは、お先真っ暗ですね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね、 (k11)
2006-05-26 22:03:35
やっぱり予想は大的中しましたね。相手ピッチャーが良くない時ばっか打てたところでねぇ・・・(--)孝介、森岡頑張れ!
予想的中! (takashi)
2006-05-27 06:00:19
  K11surfさん。



予想的中しちゃいましたね。うれしくないけど。

ディープインパクトよりも、鉄板かも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。