復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

ついに出た、アキーノ来日初アーチ。

2023-04-12 21:52:10 | weekly Dragons

やっと、アキーノにホームランが生まれました。

アルモンテにも。

 

やっぱり、ホームランは雰囲気を変えてくれます。

 

ビシエドには、きっちり調整してもらって、

本来の打撃を取り戻してほしいところです。

立浪監督がビシエドに長打を求めているようですが。

それが、ビシエドの良さを消してしまっているような?

 

 

で、

 

石川が、明日にも1軍合流だそうですが、

見切り発車すぎじゃありません?

あせらず、じっくりで進めていたはずなのに。

今の打てない状況に「背に腹は代えられぬ」ようですね。

 

はたして、

吉と出るか、

凶と出るのか?

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。