復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

ただよう絶望感。

2023-04-09 17:36:59 | weekly Dragons

福谷、1回6失点で、ほぼ負けフラグ点滅。

興味は、ドラゴンズが1点ずつでも返せるか?だったけどね。

8試合で4回目の完封負け。

 

始まったばかりなんだけどね。

これから、何度も見るであろう光景かもしれない。

 

 

田中の離脱あたりから、チーム状況が下降線だよなぁ。

 

で、もって、

 

開幕直前で、ロドリゲスがいなくなる。

 

そのおかげで、

 

外国人打者が3人使えるってことになって。

 

得点力UPを期待したら。。

 

今の感じ。。

 

 

最初からチームを立て直そう!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。