解約を電話でしか受け付けない。
電話がつながらなかったら、普通に契約が継続?
こっちは、解約を意思を示しているのに
受け付けないんて、ソフトバンクさん、おかしいでしょ?
来月分の料金、払う義務あるの?
解約させる気が全くない。
結構、同じ目に合ってる人が多いみたい。
明日あたり、
しれっと、
5月10日以降に店頭でも解約できるとか言いそう。。
そんなことしたら。
完全に、
故意で、
解約させないようにしてるんだね。
ソフトバンクショップやコールセンターの人。
明日から、今日以上にクレームが殺到するんだろうね。
こんな会社だもん、赤字のわけだよ。
電話がつながらなかったら、普通に契約が継続?
こっちは、解約を意思を示しているのに
受け付けないんて、ソフトバンクさん、おかしいでしょ?
来月分の料金、払う義務あるの?
解約させる気が全くない。
結構、同じ目に合ってる人が多いみたい。
明日あたり、
しれっと、
5月10日以降に店頭でも解約できるとか言いそう。。
そんなことしたら。
完全に、
故意で、
解約させないようにしてるんだね。
ソフトバンクショップやコールセンターの人。
明日から、今日以上にクレームが殺到するんだろうね。
こんな会社だもん、赤字のわけだよ。