復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

連覇に卒業。結婚?そーだにビックリ。

2017-06-18 00:09:23 | ぽっかぽか
さっしーの3連覇も、


まゆゆの卒業発表も。


りりぽんの結婚発表に、かすんじゃいましたね。



これから、どうなるんだろう?




朝、そーださんのドラフトのときの映像を見たんだけど、


涙が出てくるのね。ちょっと感動して。


「自分もがんばろっ!」と、いつも思える。



なおさんは、待望の選抜入り。


17位まで発表され、「古畑さん、呼ばれたっけ?」って、


弟に聞いたら、


パソコンの画面を指差しながら、もう呼ばれたって。


確認したら、



「小畑優奈」と勘違いしてて。。



選抜決定、おめでとう。。



ちゅりさんも、56位からのジャンプアップ!!



さすがにダメだと思ったけどね。。



「うまかた」が楽しみだ。。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

確定。。

2017-04-30 09:51:39 | なんでも
今年は


ゴールデンウィーク。。



あります!!


5月2日から、6連休。

(正月、なかったもんな…)



ってな感じで、なんだけど。。








PS.

ご挨拶、ちゃんと受け取りました。。。。



よかった。よかった。



やっぱり、



このままじゃあねぇ。




心残りじゃん。



これで、先に進めるね。





















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつの間に。

2017-04-25 21:27:09 | ぽっかぽか
実は、3月から勤務体系が変わり、


基本的に夜勤が中心の生活を送ってます。


つまり、仕事終わりに遊びに行けない。


あと、携帯も変わり、


7GBの縛りを初体験しており、


以前に比べて、携帯をいじるのも減り。


得られる情報も乏しく。。



たまたま、見たら、


あれっ?てことも多く。。



単なるミスと願いながら、


今まで、ごくろうさまでした、






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「信じてます 来年こそは Aクラス」

2017-04-17 17:01:31 | weekly Dragons
まだ4月なんですけどね。



今日のCBCラジオのスポーツ川柳のMVPに選ばれた作品です。



地元メディアも、あきらめモード?



明日からは、ナゴヤドームでの阪神戦。



昔なら、ナゴヤドームは、阪神の鬼門だったけどね。



もはや、



ドラゴンズに負けるということは、想定外?




先発ローテを少しいじるみたいです。




バルデス→ジョーダン→大野→又吉→若松→バルデス




あれ?



吉見は…




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり、負けてました。

2017-04-15 19:11:33 | weekly Dragons
いいかげん、左投手が先発だからって、


スタメン、いじるの、やめにしません?


荒木が、ヒット2本打ったからいいけどさ。


あと33本、ヒット打つまでは、しょうがないのかな?


荒木の場合は。


やっぱり、2000本、見たいし。。


なんか、言ってること、ブレブレですね。




いつの間にか?



いや、予想通り?



レフトに、藤井が固定されつつありますね。



ちょこちょこ、タイムリー打ってるし。



現段階において、貴重な得点源です。




明日は、吉見に勝っていただきましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加