復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

大野雄大、長期離脱へ!

2023-04-11 22:11:23 | weekly Dragons

今日も、打てませんでした。

9回裏、少しだけ楽しませてもらいましたが、

 

 

そんなことより、

大野雄大が手術だって?

 

まぁ、今年は休んだほうがいいかもね。

投げたところで、点を取ってくれないから。

 

大野がいない分。

当然、誰かにチャンスが生まれるわけで。

 

正直。

上田とか岡野とか順番が回ってこなかったかもしれないし。

 

誰かがちゃんと大野の穴を埋めてくれるはず。

 

だから、大丈夫。

 

大野、早くケガを治して戻れるように祈りましょう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。