復活、いつも心はぽっかぽか ~いつも、ボクのそばにはキミがいる。。

私の心をあたたかくなるものを紹介していくブログです。ドラゴンズ日本一になるように応援していきましょう!

立浪監督、続投へ。

2023-09-15 21:21:58 | weekly Dragons
まずは、今日の試合から振り返って。

巨人は、岡本、坂本、中田翔のホームラン。

やっぱり、

ドラゴンズとは戦力が違いすぎます。



だから、立浪監督のコメント。

「ドラゴンズは、全体的に力不足です」というのは、的を得ていると思います。



戸郷からヒットが打てたのは、ビシエド&宇佐見&周平。

宇佐見は、移籍してきたから。


結局のところ、

今日の戸郷に対等に渡り合えたのは、今までの主力の選手たち。


それ以外は、力不足なのであります。


立浪監督が続投するようです。


他のチームと、対等に渡り合える日は、まだまだ先のようです。


その日が早く来るといいんですが。






昨日、阪神が18年ぶりに優勝しました。


子供のとき。


親になって、


孫と一緒に。


一生で、3回、優勝味わえたら、とても盛り上がれるのかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。