リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

花粉症なのかな、いやそうじゃないと信じたい。。

2017-04-23 21:11:12 | 劇団日記。。



一週間があっという間でした。。








扉座入所式からはじまって、、
あ、その前の日はマグカルの本番。


厚木で大変お世話になった、市民応援団の古座野さんの偲ぶ会でお別れしてきました。
古座野さん、本当にありがとうございました。。。


そして、衣装打ち合わせ。


昨日は厚木アカデミーのオーディション。
Facebookには載せましたが、
オーディションの後に、
「歓喜の歌」でコーラス隊で参加してくださった、
私はこの方達の声で育ちました、大ファンの、GALLOPのLiveに行ってきました!
伊倉一恵さん、神代知衣さん、坂本千夏さんのユニットです。
たまらんかったー♡
うまいの!全てが!
私も鈴妃野田やってるので、今後の参考になりました。


そして、今日は、
先週発表会だった
横浜マグカルのオーディションでした。
個性豊かな新人が集まりました!
9月にはマグカルの本公演があります。
それに向けて来月からマグカル始動します!



…あっという間の一週間じゃなかったです。


その前のマグカル発表会の稽古からすると、
あっという間の二週間でした。



明日は、
扉座研究所の最初の授業です。



…身体がなまってます。
オーディションで、連日で踊ったら、膝ガクガクです。
明日もダンスの授業なので、膝が大爆笑です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿