リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

誕生日でした。。

2016-12-26 00:34:04 | 本番日記。。




日付け変わりましたが、
25日は私の誕生日でした。


ありがたい事に、ブログやSNSでお祝いメッセージを頂き、
ものすごく嬉しくて、たまらんです!


皆さんありがとうございます!!



そして、
お母さんに感謝です(´∀`)



これからも、お母さんからもらった、筋肉ばかりの身体と、デカい声と、お母さんそっくりの顔を
大切にしていきます。

そして、
健康じゃないと仕事も出来ないので、
仕事する時はする、
休む時は休む。

もう、若いと言ってられない年齢ですし、
自分の身体を労ってあげようと思います。



これからも鈴木里沙をよろしくお願いいたします!





実は、誕生日感がなかったんですよ、今日。笑



扉座サテライト公演「LOVE LOVE LOVE20」の作品選考会でした。
一日中稽古場にいました。


今回もダンスの振り付けと、作品演出で関わらせていただきます。


研究所創立20周年なんです。
早いもので、20年です。


記念すべき年なので、
演出として、素敵な舞台になるようがんばります!!



写真は、選考会前の研究生たち。



私も経験ありますが、
ホントに緊張します💦



興味のある方は是非見に来てくださいね。

2/14〜19まで、錦糸町すみだパークスタジオ内の「倉」で公演します。





これからも「リサ、まっしぐら」書き綴っていきますので
よろしくお願いいたします⭐︎



では、おやすみなさいー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (朝子)
2016-12-26 18:33:57
少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^-^)/
息つく間もなく次のプロジェクトに向けて動いているんですね!お疲れ様です!
女性は男性に比べても、年々身体のリズムが劇的に変わっていくので、うまく自分と付き合いながら、素敵に歳を重ねていって下さい。
20周年公演観たいなぁ…観に行く方向で、検討してみよう。
返信する
Re:おめでとうございます! (スズキリサ♪)
2017-01-02 18:46:04
朝子さま→返信が遅くなりました…💦
ラブラブ是非見に来てくださいねー!
返信する

コメントを投稿