リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

今年もありがとうございました。。

2016-12-31 20:12:34 | プライベート日記。。




実家で年越しそばを食べましたー!





今年も実りある年を送れたと思います。



来年もパワフルに一年を楽しみます!!





皆さん、今年もお世話になりました。


来年もよろしくお願いいたします(´∀`)




来年も
リサまっしぐら!!




お腹いっぱいで、、もう眠くなってます…笑






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日でした。。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。