チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

5/14(月) 今期の出場レース!

2012年05月15日 | Weblog
結局、昨日は早く眠ることが出来ないまま、早起きをすることになっちゃいました。3ヶ月ちょっと振りに大阪へ出社しました 今のところ浦島太郎状態ですが、そんなことを言っていられないのがビジネスマンです 今後の課題を考えつつ、昼食は上方でミンチかつランチを食べました 気温が上がった午後、オフィスでの暑さ 対策も課題かな?


ところで、今年の出場予定の 2レースをお伝えします。これ以外は未定です。

6/17開催:五島長崎国際トライアスロン大会(バラモンキング)
   Swim 3.8km、Bike 180.2km、Run 42.2km

7/15開催:全日本トライアスロン皆生大会
   Swim 3.0km、Bike 145.0km、Run 42.2km

年初の予定では、仕事の都合により、バラモンキングを断念していたんだけど、岩手県への出張があった影響で出場することが可能になったのです。出場することが出来るのは良かったんだけど、3ヶ月間もの出張では思うようにトレーニングが出来ませんでした

焦って無茶なトレーニングをすることが無駄なことは、先日のブログで紹介した通りです。焦ってもイイけど、冷静沈着に自分の身体の様子を伺いながら、バラモンキングまでの 1ヶ月間を過ごそうと思っています。

そんなことを考えながらも、久し振りの大阪出勤を終えて、フラフラになっちゃいました こんなに体力が無いのに、トライアスロンなんで出来るんだろうか

今朝の体重:71.1kg
トレーニング:していません
:飲んでいません

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿