TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

今日は簡単に更新(笑)

2018年07月18日 22時26分37秒 | ゴルフ2
暑いんです・・・睡眠不足なんです・・・脳溶けちゃう
いや・・・本当に溶けているのかは・・・・
作業中イライラしてくると・・・アニメのように本気で鼻血出す、、、りょうすけから更新です
もはや・・・熱中症しらずなワタクシwww無駄に本気で体つよいんだわ・・・
ガレージは40度越え・・・シカトです(笑)未だ扇風機も回していないという。。。キチガイからブログをお届けwww

あのね・・・あれです・・・集中しすぎちゃうと水すら飲まなくなるんで、本気でやばいやつだと思います

さ、、、、書きますかwww

書くっていいながら・・・ハッキリ言って画像で終わらせようと・・・・・。。(笑)
眠いんですてか、あと座骨神経痛が・・・・(笑)確実にジジイ化してますwww
ロキソニンってマジ最強ですね今調子いいんで絶好調です(笑)
なので、そうそうに帰って寝ようと・・・今日は許してくれ!!!!

ってことで画像中心ですw


ゴルフ1ディーゼル


フォグランプ叩き割れるという・・・・希少なイエローバージョンなのに・・・・


なので、、、ストックしておいた・・・たぶんゴルフ2かなコレ???
無理矢理つけました(笑)・・・付けれないものはない!!!!
なぜならば・・・・・

付けるしかないからwww
無かったら・・・作るしかないのだよ!!!
そんな甘ったるい教育を受けてきてはないのでw絶対つけるのだワタクシwww

にしてもバンパー脱着しなきゃいけないのが・・・しんどいたかが4本でしか止まってないバンパー・・・
ネジ抜いてくと。。。錆とかでネジ山なくなるのなんとかならんかね全部ステンのネジにしちゃいたいですwww







やっぱ・・・・・超~~~~かっこいいwww好きだわ~ゴルフ4R32
けど。。。。重量税が・・・・
車検整備完了~~~~~!!!

いやいいね!!!!なんかこういうスペシャル的な車両触るとテンション上がっちゃうんですよ


ただ!!!!

やるべき交換パーツをやってなかった感がすぐにわかる


燃料フィルター!!!やっぱ結構汚れてる、もはや墨汁レベル!!サクっと交換できるのに・・・こういう消耗品の交換って意外に大事です。。。
初歩的なメンテが1番重要だったりするし、マメに交換することを推奨します

エンジンの重量が普通のゴルフ4より断然重いので・・・多少異音するかも・・・です
特定の異音。。。まぁ足回りリンク類からだとはおもいますが。。。予備???ん?違うな???実験!?

バラシてグリスアップ気持ちの問題だとは思いますが、
少しずつ気づくことはやってこうと、それで少しでも解決できるならばそれでいいじゃん
と思いながら、サービスで塗布しておきました





そして・・・・

ゴルフ2GTI!!!!

やっっっっっとパーツ来た!!!!!






リアキャリパーロック!!!!!サイドブレーキ効かない・・・車検受からない・・・そんな定番的な流れの故障
リアのカムロックが何しても戻らないという・・・末路

んで、海外に発注かけたが・・・・一向に部品届かないっていう最悪な状態でした

「は!?パーツ来ねーーーんだけど??どうなってんだよ!」

「部品ノ在庫ナカッタンダヨ!!コッチトドイタラ日本にスグオクルヨ」・・・

本気で死ねって思いましたwww

IN STOCK!!はぁあああ!???いや、ねぇえええええならそっちから伝えろよ!!!嫌いだわ~~~~www海外取引あるある的な罠にはまり
部品届いた瞬間、瞬殺で作業おわらせました(笑)
なので明日車検場へ

長らくお待たせして大っっっっっ変申し訳ありませんでした









という・・・・バタバタの一週間
まだネタはあるんですが・・・・今度のせますwww

ではりょうすけでしたぁあああああああああ・・・・・




最新の画像もっと見る