TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

駆け込み&移動のお知らせ

2018年08月09日 20時52分55秒 | ゴルフ1
はいどうもりょうすけです

もうすでに盆休みがはじまってる~そんな匂いプンプンしますwww

8月頭からギリギリ駆け込みの波も、やっと落ち着きはじめております

さて!今回ここでワタクシりょうすけ書き込むのがラストになるかもですw

徐々~~~~~~~に(笑)ホームページ作成と共に
先行で、、、gooブログをr-ingtcrで立ち上げておりますwww



まぁ現在ココを借りておりますが~徐々に移行していこうとおもってますが・・・・

レイアウトも適当な感じでとりあえず上げておりますが・・・・
ちょっと素っ気ない感じ?www



では
ここで、りょうすけが書き込むのは本日で終了になります
長い間、本当にご愛読感謝いたします
そして今後共「r-ingtcrのブログ&ホームページに遊びに来てくださいませ
初心の・・・・いやないなwwwww
このまんまのキャラで書いてくつもりなのでどうぞよろしくお願いいたしまーーーーーーっす!!!!!!


いままでお世話になりましたぁあああああ


最新の画像もっと見る