TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

T.C.rosary

2018年04月26日 17時56分15秒 | その他
T.C.rosary 高西です。私がブログを書く事は、ほとんどなく りょうすけがこのブログを長年書いてまして かなり見ていただいている方が
増えているみたいですので ここでご報告を入れさせていただきたいと思います。

(有)ティ・シィ・ロサリーは、一度お休みいただいて りょうすけ(境 良祐)が新会社を設立を設立いたしまして 今までの場所にてそのままで5月中旬より業務を開始いたしますのでよろしくお願いします。 今まで通りT.C.rosaryにて行っていた業務は、そのまま引き継ぎますのでご安心ください。

それとですが今月末からゴールデンウイークですが引継ぎ業務に伴いオイル交換や一般整備出来かねますので申し訳ありませんがご協力の方よろしくお願いします。
突発的な事など(例えばどこかで動けなくなったりしたときはご遠慮なく 042-670-6177 の方にご連絡ください。)

私 高西は、富山にて業務を再開い致します 準備ができましたらまたご報告しますので 近県等で古~いワーゲン整備レストア等お困りの方
ご連絡お待ちしてます。

               ありがとうございました T.C.rosary 高西 亨







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャチョー、お世話になりました。 (朱色893)
2018-04-26 21:50:48
高西社長
今まで、本当にお世話になりました。

高西さんがいなかったら、もうゴルフには乗っていなかったかもしれません。
本当にゴッドハンドのおかげで、元気に18年連れ添ってくれています。

どうか富山でもお元気で、頑張ってください。
でも、たまには戻って来てください。

今まで、本当にありがとうございました。
またお会い出来る事を心より願っております。
牧瀬顕利
ありがとうございました (松本)
2018-04-26 22:44:46
高西さん、永年お世話になりました。おかげさまで有意義なゴルフライフを過ごすことができました。これからもお元気で頑張ってください。
89GOLFⅡ大阪で走ってます (メイ)
2018-04-27 15:28:45
高西社長

大阪まで納車していただいた際はなんのお構いも出来ませんでしたこと今も申し訳なく思っております。

一年~経過しちょこちょこ手が掛かりますが楽しい車です。

御縁に感謝いたしております。
お世話になります (金田 )
2018-04-27 20:57:16
りょうすけさんの独立おめでとうございます。ブログはとても楽しく大変参考になり、セルフレストアに活用させてもらいました。今後は高西社長様、富山県内在住の私の1980 GOLFⅠ、メンテナンスご相談よろしくお願い致します。
大変お世話になりました (浦野)
2018-04-28 08:52:17
昨日はお邪魔しました。
お陰様で今年の夏からはようやく快適に乗ることが出来ます!最後の最後まで本当にありがとうございました。自分のようなド素人がこの様にゴルフⅠに乗り続けていられるのも高西さんの存在があったればこそでした。富山に行かれてもお元気で、ありがとうございました。