TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

10月31日~!さよなら10月~

2016年10月31日 18時38分52秒 | ゴルフ2
なんだかんだでいい流れで10月が過ぎました
31日・・・10月最後の日!!

爆発的に忙しかった時期がやっと去っていってくれた!?wそんな日和です(笑)
やっと余裕が出てきたんで
ちまちまと~ホームページのストックカー更新したりできてます






だいーーーーーぶ、ウチのストックヤードで眠ってましたが、出すタイミングを失い・・・やっとホームページにアップしております
ゴルフ2シルバーAT
車両金額低めに設定してあるんで見てくださいませ

もうね・・・なんだろう・・・・耳痛いんで・・・あんまテンション上がっておりませんが(笑)
程よく!?」やる気はあるんでご安心をwww
ちょいと身体ボロボロ気味ですが、、、一応、生きている~りょうすけから更新www
因みに、社長は風邪ひいているとい・・・・満身創痍な会社になってますが・・・営業しておりますよ

さて、本日の作業ですが「ほぼ部品待ち車両しかないので・・・・」
あまり載せるものがないwww
この部品待ちDAY、、、すんごい気楽な日ともいいますが・・・一気にパーツがやってくると地獄絵図になるという負の連鎖の日とも言います


コラードVR6MT車!!車検整備とクラッチ関連パーツ全部交換!!


クラッチディスク
クランクシール交換
レリーズベアリング交換
クラッチマスターシリンダー交換
クラッチスリーブ交換

・・・・はい・・・パーツは来てるが。。。リフトがあかないと出来ない・・・・
さすがに腹受けでMT脱着はしんどいんで・・・・無理www


紫のポルシェ・・・程よく市場では・・・相場が馬鹿みたいに上がってる高級車!!!
シフトチェンジトラブル!!!パーツ待ち!!!けど流石ポルシェ!!作りが違います

どっかの大衆車と違って・・・ 壊れても外しやすいように考えられている構造・・・・大衆車にも見習ってもらいたい(笑)
壊れるクセに「壊れませんから大丈夫」みたいな作りなんとかしてもらいたい・・・・作業性悪くてパーツも高いという・・・
どっちが大衆車なのか、よくわからなくなってきます


現在リフトは、予備検査を取るべく、何年?4年位動いてなかった車を整備しておりますよ
・・・・まぁ不動車で運ばれてきたんですが。。。
現在、エンジンに火が入り・・・動き出した瞬間から・・・・トラブルしか起きていないという
久々に動かすと、そういったトラブルしか起きないとも言う


燃料ポンプハウジングクラック!!燃料漏れまくり・・・
社長が必死こいて修繕作業しております。。。風邪を引いてるので~もはやその姿は修行僧か仙人のように見えます(笑)
そろそろお迎えが・・・・www


まぁこんな感じかな~
また忙しくなってくる気配を・・・・ヒシヒシと・・・・感じておりますが

現在、ウェルカム的な感じですので、気軽に電話してくださいませ
あ、、、あんまディープな作業は・・・・・www
まぁなんとかしようではないか(笑)

ドーーーーーんと来いドーーーーーーんと(笑)


明日休みです爆睡ですフラフラです(笑)
りょうすけからでしたぁあああああああ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ、 (mabo)
2016-10-31 21:37:57
ヒマそうならエンジンボアアップヨロシコ!


↑ウソ。w

クルマ快調ですよ、あざーす。
返信する
maboさん (りょうすけ)
2016-11-02 18:21:15
ボア・・・・アップ・・・

シャシ剛性をなんとか・・・したいすね
返信する