TAZUKO多鶴子

ページ内の文章及び作品の著作権はTAZUKO多鶴子が有するものとし、他者がそれらを無断で転載することを固く禁止とします。

現在次の作家活動の動きを思案中!

2013-06-22 | TAZUKO多鶴子からの伝言

 今年も個展活動を頑張って進めてきました。
 大阪のホテルの個展をはじめ
 九州のホテルの個展。
 そしてギャラリー側からお声かけのあった
 7月15日~20日に開催する
 東京のSMART SHIP GALLERYの個展。

 この個展を終了してから
 次の個展や展示発表等の作家活動を現在思案中です。
 
 昨日のある件から
 次に動かねばならないと…考えるきっかけがありました。
 さて!今後TAZUKO多鶴子はどんな作家活動を仕掛けるのか!
 この一件がなければ
 暫くは受け身の状態で自ら動くことはなかったと思うのですが…。
 どんなに生活の為の仕事が忙しくても
 どんなに様々な出来事があっても
 TAZUKO多鶴子は動きを止めることが出来ないのかもしれません。

 ある人が私の本質を観て言われたことがあります。
 「あなたは水と一緒だ。動かないと腐ってしまう。死んでしまう生き者だ…」と
 その言葉を昨日はふと思い出す出来事…。
 これも天からの知らせと感じています。

 さて…仕掛けた結果今後どのように展開するのか☆
 天のみぞ知る。
 今はそう答えるしかありません。

 ハッキリと動きが決定しましたらブロブにてお知らせしますので
 今暫くお待ち下さい。
 


新見歯科医院がテレビに放映☆TAZUKO多鶴子の絵を出して下さりありがとうございました☆

2013-06-15 | TAZUKO多鶴子からの伝言






昨日、OHKテレビの夜7時『夢見る金バク!』の番組に
TAZUKO多鶴子の『上高地』の油彩画がテレビに写りました♪

放送に出たのは『新見歯科医院』☆
以前からとても大切に思って
常々とても感謝している歯科医院の先生と奥様のMIKA先生。
そのお二人が番組でテレビに出られたのです。
今回の番組は新見歯科医院の待合室のリフォームなのですが
お二人ともとても素敵に映っていました。
以前から待合室に飾って下さっているTAZUKO多鶴子の絵☆
その作品を何度もしっかりと映して下さっていました♪

山田先生!MIKA先生!本当にご配慮有り難うございました。
いつもいつも温かなお心を下さり今までどんなに心の支えになったか!
本当に感謝で一杯です!
心から感謝!感謝です☆

それにしてもMIKA先生は美人ですね~(^ ^)
MIKA先生!素敵なご主人に出会えて本当に良かった良かった(^ ^)
どうかこれからもTAZUKO多鶴子と仲良くしてやって下さいね!!

☆あ・り・が・と・う☆