TAZUKO多鶴子

ページ内の文章及び作品の著作権はTAZUKO多鶴子が有するものとし、他者がそれらを無断で転載することを固く禁止とします。

紀伊國屋書店の高松店・岡山店「TAZUKO多鶴子パステル画個展」イベントポスター

2006-11-20 | 個展

クリックすると拡大画像が見れます。

※ 注意 ※ 
  パステル画作品写真・TAZUKO多鶴子ブログに掲載される作品の著作権は
  TAZUKO多鶴子が所有するものです。
  従って、上パステル画写真含め
  TAZUKO多鶴子ブログの作品等の無断転写・複製・転載を禁じます。
  著作権は世界で通用する権利です。
  ですから、無断で行った場合は処罰されます。


   
<年末年始 紀伊國屋書店 高松店 岡山店 「TAZUKO多鶴子パステル画展」のポスター紹介>

○上のパステル画写真は7月個展イベント広島店の注文作品、
 熊野様(以前のコメント:クマちゃん)のお子様です。
 お兄ちゃんとTAZUKO多鶴子は友達になりましたよ!
 紀伊國屋 高松店の個展イベントポスター(現在、梅田店で作成中)になります!
*紀伊國屋書店 高松店 <高松店店内にポスター展示>
 2006年12月14日(木)~17日(日)


○下のパステル画写真は岡山店の注文作品、
 本城様の可愛い愛犬です。
 ご友人も含め、温かい心ある方で夏のイベント期間中多くの感動頂きましたよ!
 勿論、個展終了後も温かい励ましの応援を頂き、素敵な出会いになりました。
 紀伊國屋 クレド岡山店の個展イベントポスターになります!
*紀伊國屋書店 クレド岡山店 <岡山店店内にポスター展示>
 2006年12月20日(水)~2007年1月14日(日)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵の値踏み (レオレオくん)
2006-11-19 22:18:40
こ・これがパステル画?こんな鮮鋭な描写は見たことがないですよ。これだと安く見積もってもF4で20万~ってとこですか?
しかもオリジナルならこの倍ですかね?
ほんにまっこと
これを魂が入っている絵というんでしょうね。
またまたびっくりしました。ご活躍をお祈り致します。
年末の個展がんばってください。 
素敵☆ (くまちゃん)
2006-11-22 21:53:26
素晴らしいパステル画ありがとうございました。
3人で拝見し、絵のあまりの美しさに
「わぁぁ~!凄い!」と絶叫してしまいました。

優しい色合いと柔らかなタッチで
とても自然な兄妹の表情が描かれており
更にTAZUKOさん&パステル画の魅力に
翻弄されました。
残念ながら実際はそんな美しい兄妹ではありませんが。。。(笑)

今でもお兄ちゃんは
TAZUKOさんの教えてくださった事を
話しながら楽しそうに絵を描いています。
机の引き出しにクレパスをしまい
とてもとても大事にしております。
本当にありがとうございました。
これからも良き師匠でいてやってください。

クレド岡山店の個展イベント頑張って下さい。
クマちゃんお久しぶりですね(^^) (TAZUKO多鶴子)
2006-11-24 21:44:25
お久しぶりですね~。
温かいコメント有り難うございました。
喜んで頂いて、これほど感激することはありません!
とても嬉しいです!
高松店のポスター(現在梅田店にて作成中)になりますので
今しばらく作品、お手元に届くのをお待ち下さい。
夏のイベントで広島店での2度目の出会い・・・
しかも何度もいらして下さり、とっても感動しました。
お二人の可愛さが、
今目を閉じても素敵な思い出として心に残っています。
良い出会いをさせて頂きました。
有り難うございました。
お兄ちゃんにも宜しく伝えて下さい。
どうかこれからも応援宜しくお願い致します。
何時の日か、またお会い出来る日を心から祈ってます!!
レオレオくんコメント嬉しいですよ(^^) (TAZUKO多鶴子)
2006-11-24 22:14:40
私のパステル画をお誉め頂き嬉しいです。有り難うございます。
確かに手前みそながら、眼力のある方は他のパステル画と違う凄い!と言って下さいます。値踏みも本当の金額はそのくらいだと思います。現在の金額では正直な所パート代にもならないのではないかと・・・昔の日本は生活に芸術があり、床の間には必ず掛け軸や生け花、屏風やふすま絵等、芸術を買い求める事は当たり前のようにあったのです。ですから、文化の豊かな生活だったと思うのですが・・・現在は、芸術絵画を買う習慣がいつの間にか無くなってしまったのですね!これでは駄目だと思い、現在のような書店で変わった個展イベントをやって、少しでも文化性の高い深い国にしていきたいと頑張っている訳です。・・・現在の金額はその為に安くしている金額なので・・・いつかこの金額で手に入らない時期がその内に来ると思います。そんな事を理解されている方々が注文下さったり、リピーターも度々あります。注文作品が一杯で、大変な状況ですが、素敵な日本になる事を願って頑張ります。是非、紀伊國屋書店までいらして下さいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。