TAZUKO多鶴子

ページ内の文章及び作品の著作権はTAZUKO多鶴子が有するものとし、他者がそれらを無断で転載することを固く禁止とします。

培養肉等を提供したビル・ゲイツが2024年に又何かしかけようと‼️ ビル・ゲイツには全く文化芸術がない‼️

2023-12-27 | TAZUKO多鶴子からの伝言
WHOに多額の支援をしているビル・ゲイツ!
培養肉や◯◯チンなどを促進して
世界に大きな影響を与えている。
彼の中には全く文化芸術が感じられない。
彼には天使か悪魔かの両論があり
世界を困惑させているのも事実である。
下記は彼が今後進める予定の要約と 
トータルニュースワールドの最近のニュースです。
是非ご一読下さい。


ビル・ゲイツによる2023年の振り返りと未来への展望
2024年:変化の節目
2023年は新しい時代の幕開けであり、私たちにとって重要な年となりました。この年を振り返ると、私は初めての祖父になったこと、家族と過ごした貴重な時間、そして仕事やその他の目的で人工知能(AI)を使用したことが印象深いです。
AIの進化と影響
AIは教育、精神衛生など多方面での改善に寄与しています。私たちはAIがどのような職に役立つか、どのように協力するかをより理解してきました。この技術が世界の不平等を減少させるためにどのように活用できるか、その可能性について考えています。
デジタル革命とその挑戦
インターネットの普及初期を思い出すように、AIも徐々に普及しています。これは興奮と混乱の時期であり、AIの最適な活用方法をまだ模索中です。2023年は多くの困難に直面しましたが、私は未来に対して楽観的です。
世界の健康とイノベーション
ゲイツ財団を通じて、私たちは世界の健康、教育、ジェンダー平等などを改善するために尽力しています。AIは医療分野での新薬開発などにおいて大きな影響を与えており、世界中の人々の生活向上に貢献しています。
子どもの健康と栄養
私たちは腸内細菌叢(マイクロバイオーム)を活用して、栄養不良の治療と予防に取り組んでいます。この分野での進展は驚くべきもので、子どもたちの健康不平等を解消する鍵となり得ます。
気候変動とエネルギー
気候変動に対する対策として、クリーンエネルギーの利用や次世代の核エネルギー技術の開発に注目しています。気候変動は深刻な問題ですが、技術革新によって前進する道があります。
政治と社会の影響
2024年の選挙は世界の健康と気候に大きな影響を与えます。政治的リーダーシップがイノベーションを促進し、より良い未来を形作る鍵となります。
2024年への期待
私は、どのように私の富を活用して最大の良いをもたらすかを常に考えています。家族や友人からの知恵を借りながら、より良い世界のために尽力していきます。新年に向けて、家族と共に過ごし、次の一年に向けてエネルギーを蓄えます。
これらは2023年を締めくくるビル・ゲイツの考えと2024年への展望です。新しい時代の始まりであり、AIのようなイノベーションが私たちの未来を形作るでしょう。
以上
 



◇下記は最近のトータルニュースワールドより引用

ビル・ゲイツの合成ミルクに92種類の発がん性化合物が含まれていることが判明

ヘルス・リサーチ・インスティチュート(HRI)による最近の調査結果で、全国の食料品店に出回っているいわゆる “合成 “牛乳「ボアード・カウ(Bored Cow)」に含まれる92種類の潜在的な有毒分子と殺菌剤が明らかになり、憂慮すべき事態を引き起こしている。
この製品は、ビル・ゲイツの資金援助によって設立されたパーフェクト・デイ社が考案したもので、世界的に物議を醸している食品改良を積極的に推進していることで悪名高い。
この人工乳は、遺伝子操作された “微生物叢 “によって作り出された乳清タンパク質の “プロファーマ “を使って作られている。
HRIのチーフ・サイエンティスト、ジョン・フェイガン博士は、この前例のない合成ミルクは、ゲイツ氏による自然食品システムへの干渉の直接的な結果であり、米国食品医薬品局(FDA)の重要な安全性チェックを回避し、グローバリストによる食品支配のあくなき追求の中で、公衆衛生と安全性に暗い影を落としていると警告している。(thepeoplesvoice)
ビル・ゲイツ「牛を改善し、他の刺激を与えることでメタンの排出を減らすことができる」(動画)ビル・ゲイツ「牛を改善し、他の刺激を与えることで、メタンの排出を減らすことができる」 


ネットの声

マイクロソフト共同創業者が牛乳に手を出すとは? なぜ彼が手を出すのか? 金を持っているからといって、食品に手を出していいということにはならない。
根本的な原因、グレート・リセット?
世界の食糧供給を台無しにしてくれてありがとう、ビル。
こんな怪物を誰も止められないのか?
ビル・ゲイツは気候変動を口実に、代替肉に投資し、ウジ虫のミルクセーキを食べさせようとしている(暴露本)ビル・ゲイツは気候変動から地球を守るという名目で、国民の食生活をコントロールする 新刊 - 「億万長者層を暴く」ことを目的とした新刊『Controligarchs』によれば、マイクロソフトの共同創業...続きを読む
マイクロソフトはポール・アレンとビル・ゲイツによって設立されたポール・アレンは、ゲイツの行動で心身ともに病み、健康を害して退社せざるを得なかったと言う。ゲイツは連続毒◯者なのか、連続◯人者なのか?
彼は飲むことができるか
ビル・ゲイツは過疎化させることばかり考えている。人口を減らしたいのか?
彼の会社や団体への寄付はすべて全面的に調査されるべきだ。 彼の農地は差し押さえられるべきだ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。