なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

夕食 スシロー

2012-07-01 | 外食 ランチ
昨日は、ハワイアンズへ温泉とプールへ入ろうと出かけました。


着いてみたら、駐車場が先週の土曜日とは違って満杯でした。


そんな状態では、館内も混雑しているのに違いないので

入館せずに帰宅しました。


ハワイアンズから帰ったら、スシローに行く予定だったので

それは、予定通り散歩しながら出かけました。





柏屋でおやつを買いました。

割引券の有効期限が6月30日までだったので

無駄にしないようにお買い物しました。




先日の山下達郎のコンサートのあったアリオス



時々、ウォーキングする新川





お寿司を食べた後は、家で2次会です。


きゅうりはに漬けて食べました。

味噌マヨネーズ一味入りです。




本みりんも味見しました。

甘すぎます。

私にはこのままは飲めません。

やっぱり、料理に使うことにしました。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スシロー (mi-ko)
2012-07-01 12:25:43
フライドポテトや海老フライも
我が家は、私がペーパードライバーのうえ、歩いて行ける距離にくら寿司がないの飲めません。
飲むのは、帰ってから・・・2次会
お漬け物、美味しそうです。

割引券、使わないとね
何を買ったんですか

返信する
Unknown (☆PECOchan☆)
2012-07-01 13:28:52
ハワイアンズ相変わらず人気なんですね~
嬉しい事ですが、混んでいる時はやっぱり避けたくなりますね。

スシロー!近くに無いので行った事ないのですが、サイドメニューも充実してそうですね?
散歩しながらというのも良いですね!
何を見るんでもなく、いつも電車や車から見る風景も、歩いて見るのとでは違いますよね♪
散歩大好きです(*´∀`*)

>POCOへの温かいお気遣いの言葉、ありがとぉございます☆
昨晩は月末ということで、飲んで帰ってきたのが3時過ぎ、勿論今日も仕事で朝6時半から朝ごはん食べてボケボケしながら出勤してました~笑
さすがに今日は少しでも早く帰って来れると良いのですが。
返信する
Unknown (うららにゃん)
2012-07-01 14:05:47
バジルさんこんにちは~^^

ハワイアンズ、混んでたんですね(*_*)
せっかく行ったのに残念でしたね。

スシローのお寿司おいしそう^^
お寿司・・・そろそろ食べたいな~ってかっぱ寿司前を通るたび(うちの近所にはかっぱ寿司があるので)に思うんですが、ひとりだと入りづらいので、旦那さんがお盆に帰って来た時にでも行こうかな~^^
うちの近くにもスシローがあったらいいのに・・・

帰ってからの2次会も楽しそうですね♪
バジルさん夫婦は仲良しですね~(*^^*)


返信する
Unknown (みやちゃん)
2012-07-01 15:10:55
暑いときには、さっぱりとお寿司はいいですね!
家での 二次会も魅力的ですね
返信する
こんにちは♪ (にゃんにゃん)
2012-07-01 15:32:34
近くに良質で楽しめる温泉やブールがあり、
またまた安価で新鮮・美味しいお鮨屋さんがあるなんて羨ましい限りです。

ウォーキングの川べりも良いロケーションですね♪

バジルさん、そんな静謐な景色の中で新鮮な野菜などを食べられるって
お幸せですよ。
地方都市は暮らしやすくて良いですよね♪
返信する
スシロー (ゆず)
2012-07-01 17:12:18
美味しいですよね!
スシローへ行くと、いつも“いか”を食べます♪

他のお寿司屋さんのいかより美味しいです(^-^)
返信する
こんばんは~ (ピッピ)
2012-07-01 19:49:51
バジルさんたちも散歩しているんですね
私達も夕飯後散歩しますよ

スシロー前は良く行ってました
那須に定住してからはかっぱ寿司です
お家に帰って二次会だったんだぁ~

返信する
最近は (鉄骨スープ)
2012-07-02 08:00:29
おはようございます
スシローが一番安価な回転寿司チェーンでは美味しいですね
ちょっと値段が張る所だと一杯ありますが
最近は行く機会無いけど
返信する
mi-koさん~♪ (バジル)
2012-07-02 08:12:43
私も、ペーパードライバーですよ
近所に、ファミレスとか回転寿しとか
お安いお店があるので歩いて行けます

お菓子は、後で、アップしますね。
返信する
ペコちゃん~♪ (バジル)
2012-07-02 08:15:30
どこも、近所の風景です。
いつも、歩いている所なので
ちょっと、飽きています。


秋田の散歩道は、もっともっと景色がよかったのですよ~。

でも、冬は外に出るのも大変でした。

こちらは、雪がほとんど降らないので
毎日、一年中歩けます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。