たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

1月6日(金)のつぶやきー2 無銭飲食未遂女の結末、これと同じようになる、寛容さ?笑

2017年01月07日 | つぶやき 一般
●豊後富士!由布岳!
●これを作る者たちはまさしくこれと同じようになる
●飯塚市民の寛容さに驚いている・・ 笑
●受信料ドロボー職務怠慢のNHK担当者
●韓国語堪能?
●関連日記:何のために大学に行くのですか?
●老朽化した場合のことをまったく考えていない設計がナサケナイ
●犯人は『涼しい顔』 憎めないヤツ・・笑
●くまもと空港にてフォトコンテスト入賞作品を1月31日まで展示中
●辞書編さん者が見た紅白 ●2017年、絶対に見たい天体ショー7選 ●覆面リサーチ ボス潜入の録画を見た
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日(金)のつぶやき 新日鉄... | トップ | 豊後犬飼小さな花火打ち上げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事