たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

全日本ロードレース・全日本フォーミュラ・ニッポン 

2011年06月05日 | 行ったところ紹介
●写真は整理が進み次第、追加掲載します。
掲載の写真は入れ替えするかも知れません。

全日本ロードレース選手権 第2戦
ST600・全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第2戦の撮影に
日田、上津江にあるサーキット場オートポリスに行ってきました。
4月24日の、D1GP ドリフト・チャンピオンシップ 2011の撮影 以来、
ここに来るのは2回目。
今回は前回以上のスピードレース。より高度な
流し撮り に挑戦する目的でやってきました。

朝5時に家を出て、6時44分、予定通り到着しました。

4月24日に続き2回目のレース撮影に挑戦。
今日は2輪と4輪の“本格的”なスピードレース撮影。
ただ天気が回復する予報とはいえ雨模様。
このままでは1000ミリミラーレンズは使えないなぁ・・。

131750 時系列ではありません。後に整理します。
 




↑この写真のライダー部分のアップです

以下、全日本フォーミュラ・ニッポン 


14時半からスタートしたフォミュラー日本決勝の模様

↑ この画像のマシン部分のアップです











●写真は整理が進み次第、追加掲載します。掲載の写真は入れ替えするかも知れません。
 ・・が、なかなかブログ用に写真整理する余裕がなく・・m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(土)のつぶやき | トップ | 阿蘇、外輪山から阿蘇盆地を臨む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レースクイーン (じろ~)
2011-06-05 20:11:43
撮影どうでしたか?

UP楽しみにしてます。
返信する
じろ~さん・・ (たろすけ大分)
2011-06-05 20:16:43
ご期待に添えなくて
大変、申しわけありません・・ m(_ _)m

レースの撮影場所とレースクイーンの
コンテストの場所が遠く離れていた上
開催時間も重なっていたためまったく撮れませんでした。

あくまでメインの撮影はレースですから(^_-)
返信する

コメントを投稿

行ったところ紹介」カテゴリの最新記事