たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

佐賀県、玄海町花火大会

2011年07月24日 | 花火関連日記
163958 ロケハン完了してもうココしかないと決定! 一番乗り! やや追い風の好条件。
打ち上げ台船(真ん中)を見下ろす展望台です。開催時の天気予報は北東の風3メートル。


181654 蛇の道はヘビ・・といいますが、顔なじみのメンバーがそろって来ました (^w^);


183150 たそがれ時・・。いいですねぇ・・。


194742 打ち上げ15分前を切りました。地元の人たちも集まってきました。

↑ 以上4枚は愛用の携帯、AU CA005によるパチリ写真です。以下はデジ一眼です。

200036


200402
 
202736

202814

203746


204635


204824


初めて行った玄海町花火大会、5555発という規模に期待していったのですが
ちょっと演出・・というか打ち上げの構成に??が残る花火大会になりました。
冒頭に見事な彩色千輪菊と呼ばれる美しい花火があがり期待を持たせてくれましたが
結局、その一発だけ・・なんだか尻すぼみのようなプログラム進行に大いに疑問が残りました。

西日本花火さん、まさかプログラム進行を逆から行ったのでは?
・・とも思いたくなるような消化不良的な花火大会になりました。
個々の花火はそれなりにすばらしかっただけに、どうか次回は工夫し頑張ってください!!

●参考: 写友 ・ じろ~さんの玄海町花火大会日記です
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜野浦の棚田、恋人の聖地・... | トップ | 7月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄海町花火 (じろ~)
2011-07-25 06:37:35
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

思ってたより後半が盛り上がりませんでしたね

31日の別府花火に期待します

今週も仕事 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
Unknown (さぶろー(仮))
2011-07-26 00:42:48
先日はお疲れ様でした。
Tです。

ブログ更新してるって事は、無事帰還されたようで何よりです。
あの後、渋滞が酷く裏街道まっしぐらで渋滞避けて帰りました。
すんなり帰れましたか?
返信する
たろすけ (たろすけ)
2011-07-26 22:20:26
ほんとうにお疲れ様でした~。

別府花火、
どうかよい天気でありますように。

雨、ツレテコナイデネ・・・(^^);
返信する
さぶろー(仮)さんへ  笑 (たろすけ)
2011-07-26 22:25:45
さぶろ~さん、・・になりました?

たろすけも、あの出口、右折するところを
急がば回れとばかりに左折して帰りました。


・・が、結局同じでした (-_-;)

オマケにジャンクションで
ウッカリ西九州道に入ってしまい
福岡の都市高速上から夜景見ながら帰りました。


久しぶりに疲れました・・。
でもまた懲りずにガンバです!!
返信する
いいね (ともーきー)
2011-07-29 16:16:27
今回も 絶景じゃないですか?
不満が残りますか~

黄昏時の写真も
大好きだなぁ
これからもっと 忙しくなりますね(^ー^)ノ
返信する
ともーきーさん (たろすけ)
2011-07-30 05:37:30
絶景だっただけに・・とは欲張りかな?
まぁ・・予算の関係もあるのでしょうが
期待し過ぎたかも・・。

今日は別府高台の現場。
その終業時間によりますが
行けたら佐賀関花火大会に行ってきます。

明日はいよいよ別府花火大会です。
返信する

コメントを投稿

花火関連日記」カテゴリの最新記事