たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

速報・杵築花火大会 とりあえず始まり部分を3枚

2017年08月16日 | 花火関連日記
PCでご覧の方は
画像クリックで拡大表示 出来ます。戻るボタンで復帰 します


花火撮影をはじめたころにはよく行っていた杵築花火大会ですが、
『遠征の味』をおぼえてからはご無沙汰していました。
今年も福山花火大会からの帰り道で時間的にもあきらめていたのですが
大分県の県境が近づくにつれ『行けるかも?』・・と一念発起。
椎田ICから急遽高速にあがり5年ぶりに駆けつけました。

200356 前露光たっぷりで杵築城がくっきり~


200550


200834



●杵築花火大会関連日記
  2004年  2005年  2006年
  2009年  2011年  2012年
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日(火)のつぶやき 道の... | トップ | 8月16日(水)のつぶやき 今か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火関連日記」カテゴリの最新記事