たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

阿久根みどこい祭り花火大会

2014年11月09日 | 花火関連日記
●この日記は画面を最大にしてご覧下さいませ・・

今年の異常気象の雨続きで開催が延期に次ぐ延期のおかげで
この会場に来ることができました。もちろん初めての花火会場。

191310 オープニング花火は横幅が予想以上に広くてオーバーフレーム


191400


192408


192438


192702


193002


193646


193702


194044


194100


194144


194824


194926


194934


195942


200504


200540


200638


200650


200718


●いやぁ・・ローカルな会場でしたが来た甲斐がありました。
 次回来る機会があれば、もう少し東側(陸地)から撮影すればよいかな~・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日(土)のつぶやき その... | トップ | 阿久根みどこい祭り花火大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火関連日記」カテゴリの最新記事