たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

9月7日(日)のつぶやき その2 諏訪湖畔散策・花火撮影

2014年09月08日 | つぶやき 一般

ここからなら追い風になるかと移動してきました。駐車場もあり木陰にて待機できます。
長野県諏訪郡下諏訪町
goo.gl/maps/8octa


撮影ポイントのすぐ後方の駐車場から筒場方向をパチリ。予報通りなら追い風のはず。 pic.twitter.com/l1M1FgRcJx


諏訪湖畔を周回する散策路を歩いて見た。こういうのが近くにあるっていいね~。 pic.twitter.com/Qhhr84uXSF


スマホの画像データーをPCに取り込もうとしているのだが、なぜかできない・・。やる方法を忘れてしまったのかも? もしかしてボケ?


昨夜の三国花火、雨のためスマホで撮影した分の画像を再編集しました。 goo.gl/20ct7K


枝垂れヤナギ? これって相当デカイんじゃないの? pic.twitter.com/iyR7iZ8OUm


今日はよく歩く。運転ばかりじゃ足元が鈍るばかり。たまには・・というかもっと歩かなくては!! pic.twitter.com/x4B2dQEixX


諏訪湖畔を散策していたら『カモ?』に餌を与えているご夫婦に出会った。かわいいもんだなぁ~。撮影、掲載許可ありがとうございました。 pic.twitter.com/1G8KrTV5fr


撮影ポジション確定。天気の良い日には正面に富士山が見えるそうです。 pic.twitter.com/DcGyzulOHp


諏訪湖畔、涼しさを通り越して肌寒くなってきた。新潟・小千谷市では長袖ガいるなぁ~。


撮影準備完了。打ち上げ開始は20時10分からと聞いています。金武さん、正しい時間の情報をありがとうございました。 pic.twitter.com/kpd32O80SV


撮影ポイントから見た、諏訪湖畔をパノラマ撮影。 pic.twitter.com/THJoO38R0a


@tarosuke_oita 旅人JAFさんが救援に来てくれました。旅人さん、お世話になりました。ありがとうございました。


編集中:速報・サマーナイトファイヤーフェスティバル フィナーレ goo.gl/H99csE

1 件 リツイートされました

諏訪湖畔から小千谷市に向けているGO! 177210


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日(日)のつぶやき その1... | トップ | 9月7日(日)のつぶやき その3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事