みちしるべの伝説

音楽と希望は刑務所でも奪えない。

少しだけ・・・。

2017年04月09日 | 近況
午後から、天気が回復してくれたので、夕方、里山へ散歩へ。


遠くをじっと眺めていると、心が落ち着いて来る。
視力も心なしか、回復してきたような・・・。


尾張富士山・本宮山


国宝犬山城


人気のない公園で、少しだけ花見する。






いろいろな薄桃が入り乱れて、一番、いい季節ですね。
強風が吹き荒れていて、どんどん散っていたけれど・・・。
しずごころなく・・・。

悪くない休日だった。

@伊木山


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のピアノレッスン | トップ | 釜ヶ谷山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花が綺麗ですね~~ (花兎♪まーりん)
2017-04-10 10:09:08
お花の綺麗な所ですね~~~!
気持ちが晴れるね~

今年は桜の時期は遅いし
天気が悪くて~~^^;
そらみみさんの綺麗なお花の写真が見れたのでとっても良かったです。


返信する
Unknown (そらみみ)
2017-04-16 15:10:48
ごめんなさい。
引き続き、業務多忙が続いていて、返事、遅れました。
桜の花は良いですね。
こういう花のように、日々を送れたらいいのに…。

今年は、一番いい時に、天気が恵まれなかったですね。
諦めずに、ダッシュで見に行って良かった!
返信する

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事