ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

ファーストフラッシュの詰め合わせ

2005年06月15日 | お茶色の日々
記事「紅茶はおいしい」 で、今まで普通に飲んでいた紅茶のおいしさを再確認して以来、普通においしい紅茶を買いたくて仕方がない。
だけど、先日のミネラルフェアで貝オパールに大枚をはたいたため懐が寂しい。
うーんうーん。

結局、「リーフルダージリンハウス 玉川島屋S・C店」で紅茶を買ってしまった。
(ここはダージリンなら30グラムから、その他の紅茶は50グラムから売ってくれる)
「ドアーズ ウドゥラバリ農園 FTGFOP1/2005年ファーストフラッシュ」 と2005ダージリンファーストフラッシュのテイスティングセット。
ファーストフラッシュは毎日日替わりで水出しにして職場に持って行くつもりだ。
ドアーズももちろん水出し。
きゃー、楽しみ!

急いでいたため、紅茶を買っただけですぐに玉川高島屋を去ったのだが、ぶらぶらと見て歩くだけでもとても楽しそうなところだった。
おしゃれな食品売り場に、雑貨に、アロマやリフレクソロジー、服売り場。
以前は、買わずに見ているだけのウインドウショッピングなんて楽しくないと思っていたが、見るだけの楽しさも分かる気がした。
また、機会があったら行ってみよう(そしたらまたリーフルで買い物をしそうだが)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004 オータムナル キャッス... | トップ | 書類書きのお供 »