たん♪たん♪たん♪

育児とか。日常とか。あんなコトとか。こんなコトとか。

ホットケーキミックスと人参と。

2010年09月19日 15時10分13秒 | 作る
休日の朝、ホットケーキを作ってみました。







モチのロンでホットケーキミックス使用。
食べるのは主に琉たんなので、人参まるまる1本分が摩り下ろされて混入してあります。
しっとりさせる裏技にマヨネーズを混入させるとか、そーゆー気の利いたコトをしてないかわりに、だいぶ前に泡立てて冷凍してあった生クリームをワンポイントデコ。
味?
うん、人参なんて一体ドコに消えてしまったのでしょう・・・って感じ。
でも、入れたのは確かなんだから、栄養素は吸収されて琉たんの血やら骨やら肉やらのカケラになったはず。多分。




「琉も最後の一口を写真とる~」と言って撮った画像がこちら。







フォト バイ 琉たん。
ワビっつーか、サビっつーか、なんとも味わい深い天才的なアングルです・・・・はい、親バカ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿