たん♪たん♪たん♪

育児とか。日常とか。あんなコトとか。こんなコトとか。

豪華すぎて。

2016年04月17日 23時33分44秒 | イベント
年度末。
誕生日なワタシ、でもここ数年誕生日ケーキ、高志たんに任せてたら忘却の彼方でありつけないから。
今年は仕事帰り、自分でケーキを買って帰ったのでした。
多分、深層心理的には、琉たんのために。




そしたら、さ。
数年ぶりに、あるじゃん。高志たんのケーキ。








リューダムールの、生クリームケーキ。
画像じゃわからんけど、3人で喰うならば二日がかりな号数のケーキであります。
しかも。








何故か。
ショートケーキ付だったりしました。





あまりのケーキの多さに、自分が買ってきたアプリコットのケーキの画像を撮るのを忘れてますが。
31日木曜日から、金曜日、土曜日、日曜日と。
消費期限を無視して4日間に渡りケーキ祭りは続くよ、続く・・・











9号に戻るどころか、13号にまさかの飛躍!?











そんなハッピーオパピーな誕生日を過ごしたわけですが。
この週末、PIROさんとぴぽぱぽさんとで、3月生まれ誕生会を開いていただいたわけで。











久しぶりに、ミルフィーユ。
ワタシ如きの撮影技術では「なんだかなー」的な画像でありますが。
敢えてのショートケーキと、敢えてのシトロンケーキ蝋燭立てであります。










忙しい中時間とって。
子持ちじゃないはずなのに何故か琉たんのツボを突くプレゼントをセレクトしてくれて。
そしてワタシへも「さすが!!」と思わせるプレゼントをセレクトしてくれてるお二方・・・










さすがです!!












ありがとうございました。

我が道を押し通す高志たんと。
愛想ないけど食欲なら恐ろしいほどに成長してきた琉たんと。
実は?いや、見た目通り。仕事デキないワタシと。

こんな家族ですが、これからも、おのおの支障が出ない程度で構いませんので。










どうぞ、末永く、ご贔屓に・・・・・(^^ゞ


李下で心理戦。

2016年02月09日 22時33分49秒 | イベント
高志たん、誕生日でした。



「お誕生日おめでとー」
「44歳、おめでとー」
「54歳でしょ!!」」
「ちがうよ、44歳だよ!!」



「ただいま」「かんぱい」「いただきます」「ケーキ」等々。
デジャブか!とツッコみたくなるくらい飽きもせず同じやり取りを重ねる父と息子。
そんな高志たんにワタシがプレゼントしたのは、一人用鍋。




琉たんが、鍋を物凄く嫌うのよね。
晩御飯が鍋だってわかった時のテンションの下がり方といったら・・・。
という事情により、我が家では鍋料理が消滅してる今日この頃。
鍋好きの高志たんが「鍋が食べたい・・・」と、晩御飯終わった後、よく呟くから。
一人用の鍋をあげました。税込432円なり。
モチロン、今日は中身の水炊き入りで。




そして琉たんがプレゼントしたのは・・・・














もう少し、いい紙はなかったのか?
もう少し、可愛く書けなかったのか?
せめて、字を間違ったら消しゴムを使おうよ。鉛筆使ったんだったらさ。
それと、エッジウェア卿夫人じゃないんだからさー。
ハサミ使おうよ・・・




という、ワタシとほぼ同じ衝撃を受けた様子の高志たん。




「昨日の夜、ママがコソコソ何かしてたし。
 朝、カードとかテープが投げ散らかしてあったし。
 てっきりオレのプレゼントを作ってるのかと思ったのに・・・これ?」





ですが。
何回でも使ってよいと書いてあるから。
半永久的に使い倒して、最後は棺桶に入れてもらうことになりました。
めでたし、めでたし。ある意味、本物の、プライスレス。











ちなみに、ワタシが昨夜、男衆が寝た後にコソコソやってたのは・・・









児童クラブの、児童へのプレゼントの袋詰め作業でした。
役をやってるもんだから、ね。
平台セール品50円のハンカチとかメモ帳とか。
セール品につき柄を揃えることができず、しかし、柄が違うと女子は喧嘩するというので。
中身が見えにくいように、画用紙にプリントしたカードを入れて目隠し作業。
大変、ではなく。むしろ思い切り楽しんでた、一人の夜。
まさか、布団の中にいた高志たんが、期待してしまうとは・・・ビックリ。









李下で冠を正して、ごめん。











で。
今日も男衆は先に寝てるワケですが。
ふと、思ったのです。




ワタシと高志たんは、確か11歳差。
1年のうち今日から3月末まで、12歳差になるはず。
高志たん、54歳かー。
ってことは、ワタシ、3月で43歳になるのね。
出合ったころは、確か20代半ばと30代後半。
なんだかんだいいながら、結構長く一緒にいるのねー。





・・・あれ?





ワタシ、今度、44歳じゃなかったかしら・・・?
いつもよくわからなくなる自分の歳だけど、こないだ10月の誕生会の時「ぞろ目、ぞろ目」と言ってたような。
つまり、ワタシも、ぞろ目44なのでは・・・?














李下に冠を正された高志たん、高度な心理トリックを使うことにより1歳サバを読むことには大成功。・・・ってことですかね?








誕生会

2013年03月24日 22時03分32秒 | イベント
今日は毎年恒例の誕生会3月生まれの部、開催。
いつものメンバーでいつもの通り行われたこのしきたりですが、いつものメンバーでいつもの通りに行われることがとても幸せなことだと気づかされた気がする今回の集い。



前回のクリスマス会が、会員№1のぎっくり腰と会員№2の足指生爪剥離により中止だったもんね…



今日は滞りなく万事順調。





クリスマス会のリベンジ、不二家のケーキ。
サーティワンのアイスクリーム付。





何人参加したのかよ!?と思うような、プレゼントの数々。
盆と正月ならぬクリスマスと誕生日が一緒にきた、って感じ。
あんまり多すぎて、この集合写真、何か漏れがあったらほんとごめん。




しかし。
子供もいないのに、よく子供の好きな、そして親が助かるようなモノがわかるもんだ…さすがですね。
ふたりに子供ができたとき、私はこんなに上手にプレゼントがセレクトできるでしょうか…甚だ疑問です。
でも、そんな日がくれば、またいろいろと面白いだろうなー。
だけど私、見たくないDVDの相手とか、足の裏コチョコチョのいたずらとか、うまく対応できるかしら…これも甚だ疑問です。




いつもありがとうございます





ついでに蛇足ながら。
6歳の誕生日プレゼントで東京卒園旅行に行った琉たん。
誕生日の日は、スカイツリーに行きました。






貸切状態のスカイツリーで夜景満喫。






誕生日ケーキは銀座コージーコーナー(といっても銀座で買ったわけではない)のチョコレートケーキ。




お留守番していた高志たんがかなり可哀想だったけど。
琉たん、みんなが祝ってくれるこの幸せをいつまでも覚えててくれるかしら?
今はまだ当たり前だと思ってるだろうからね。当然。




PIROさんが言ってたけど。
6年間でこんな風に成長した琉たん。
次の6年後には、どんな子に育ってるだろうねー。
反抗期まっただ中?
予想を裏切って社交的だったりして?
乞うご期待、ですね。







PIROさん、ぴぽぱぽ。
今日も本当にありがとうございました…


春の思い出。

2013年03月17日 14時18分29秒 | イベント
三泊四日の東京旅行を悔いなく満喫し。
自分の送別会に出席し。
琉たんの卒園式が終わりました。



イベントのピークをこなした感じ…一息。ふぅ。



とても暖かい、ともすれば暑い日。
ほぼ12時間、ディズニーランドを楽しみました。
アトラクション7個にパレード2回。締めの花火。
ホーンテッドマンションで琉たんが小一時間立ち直れなくなるというアクシデントがあったものの、それも含めていい思い出。
翌日、黄砂なのか春一番なのか、寒くて荒れた天気でしたが。
災い転じて福となる?
スカイツリー、前もっての予約客のみの入館規制になってて。
段取りの素晴らしい妹がしっかり予約してたから、スカスカの展望台で夕方→夜景を超ゆったりと見学。
昼間の黄砂?も夕方にはすっかりなくなり、富士山まで見えたよー。
他にも池袋の水族館とか、52階の展望レストランとか、浅草とか。
地理に詳しい妹のお蔭で、迷ったりうろついたりすることなく東京を楽しんできました。
帰りの飛行機を待ってるロビーで琉たんが「怖い人も戦いもなくてよかったね」と言いました。
「東京には怖い人がいたり、戦いで火が飛んで来たりする」と心配していた琉たん。
…東京を楽しんでるように見えたけど、心の片隅で常に警戒してたりしたのかしら…?
時間を作ってちゃんと旅の記録を残しておきたいと、思ってはいます…いつになるかな?


自分の送別会は、粗相なくこなせたのか粗相だらけだったのか、自分ではわからない。
プラスのオーラしか発してないような人々に温かく送別されてきました。


琉たんの卒園式は、しまむらのジャケットで参列。
入園した時はまだ歩けなかったなーとか、歩けるようになっても2,3年は固まってたなーとか、ずっと友達いなかったよなーとか。
思い出したら懐かしいけど、送別会明けで眠かったり。
今日卒園しても月曜日からまたフツーにしばらくいつもの先生といつものクラスメイトと一緒に保育園生活なワケで。
泣いてるお母さんもいたけど、自分は泣かず、かといってもちろん居眠りもしなかったヨ。






夕日のお城。





ワタシのイメージで作ったらしい、ピンクの花束。…光に向かう人間には影は見えぬ…デイモスが言ってたような。





琉たんもチューリップをもらい。



庭のパンジーもチューリップも藤子も咲いたり蕾んだり。
我が家は春です。柄にもなく。

10月誕生会♪

2012年10月27日 11時40分30秒 | イベント
恒例のお誕生会。
1回で済むように?10月生まれが2名、3月生まれが2名とまとまってるメンバーです。








ケーキは不○家。
行くときはクリスマスが殆どなので、生クリームケーキ以外は見ることはあっても食べたことはなかったかも。
ホワイトチョコレートクリームとココアスポンジ、不二○にしては濃厚でした









お約束、最初は浮かないフリ表情の琉たんも…









ろうそくに火がついたら、素が出てウットリ。






10月の誕生会は3月メンバーが、3月の誕生会は10月メンバーがケーキを用意するってのが、いつのまにかできた暗黙のルール。
なのになぜか、今回は10月生まれの二人が自分で買ってきてくれました。
集合する→店に行く→迷う→結局琉たんが望むものになる→帰る→パーティ開始、という過程を省略するためかと思ってたら。
先日二人にあげた某レストランのディナーペアチケットのお礼だとか。



思い返せば大学時代、二人のお世話なしでは卒業できなかったこと間違いなし。
就職してからも、愚痴だの恋バナだのたくさん聞いてくれて。
琉たんが生まれてからも、ちっとも変わらずおつきあいしてくれる。



レストランディナーチケットのほうが、お礼だったんだけどなー。貰い物だし、どうせ自分は行けなかったし。







さらに、なぜかふたりからプレゼントをもらうワタシ。何故だ?
そしてワタシ(と琉たん)からのプレゼントは、琉たんがラッピングをといてブツ本体だけを配ってしまうという失態。


どーもスミマセンでした…


久しぶりに行った近所の居酒屋は、ものすごくメニューが減ってました。そろそろヤバいのかしら?
「お魚」を食べたかった琉たん、刺身盛りを頼んだのにあまり食べなかった。
家に帰ってから「お刺身、おいしくなかったの?」と聞いたら「少ししかなかったから」だって。
一人っ子だけど「みんなでわけて食べる」ってコトを学んでるのかしら?保育園で。
翌日スーパーでほっけを買って焼いたら、一人でほぼ一匹食べてた。
家では「みんなでわけて食べる」というルールはないらしい、一人っ子









一足お先にステキな○○歳を送ってくださいな、PIROさん&ぴぽぱぽ。
ワタシも3月には追いつきますによって。

誕生会

2012年04月16日 15時44分12秒 | イベント
4月になりました。
4月といえば、例のアレです、アノ季節です。
お陰様で勤務がちょっぴり変則的です。
先週は土曜日が終日出勤となり、かわりに今日の月曜日がお休みです。
お休みといっても、それは午後のハナシ。
午前は通常通り勤務、(他人の)雇用保険の手続きでハローワークに行ったら4月だからかいつになく多く、押して押されて二時まで残業(?)。
高志たんの用事とか野暮用とかに東奔西走してたら、帰り着いたのは三時過ぎでした。



二時間しかフリータイムがないと思うべきか。
二時間もフリータイムがあると思うべきか。



できるだけ後者に行きつきたい。
そんな思いで、決心しました。
絶対に、二時間の間絶対に! 家事はしない。
いつもの平日通りに、六時以降に時間と闘いながら家事をしよう。
だから二時間、思いきりフリータイムを楽しむの
まずは…お誕生会の報告から。



前の前の日曜日。いつものメンバーで3月の誕生会を開きました。
今回のケーキは







ロールケーキ。
えーっと…なんて名前の店だったのけ?
海のそばの、オシャレなとこ。
ホールがなかったので、ロール。
最近ふわふわした生地が多い気がするけど、ここのは卵、卵黄?をずっしりと感じることができます。



写真を撮ろうとすると、必ず映り込もうとする琉たん。
2年ほど前までは、メンバーが集まってから小一時間、部屋の隅で体育座りして白目剥いてたのにね。
「人見知り(人間嫌い?)が激しくて心配」だという世のママさん達に教えてあげたい。
「時期が来れば大丈夫」と言われてもちっとも大丈夫な気持ちになれないだろうけど、いつか必ず「時期」はきます。
少なくとも「白目を剥かなくなる時期」は。ね?








プレゼントbyぴぽぱぽ&PIROさん。
ここにもどこからか駆けつけてきて映り込む琉たん。
おかげでズームがなんとなく不足。







細かいとこ、アップ。





ぴぽぱぽから頂いたのは、祐たんに手作り(には到底見えないレベル)のストラップ。琉たんに新幹線の弁当箱。
PIROさんから頂いたのは、祐たんにクイックルワイパーとまめピカセット。琉たんにダンプカーみたいなダンプカー。と、東京のお土産に東京タワーのはちみつ。


いや~、ほんと、ありがとうございます


引越ししたて、毎朝家の中心のトイレで風水…いや、お掃除をしている祐たん。
翌朝さっそくまめピカ君を使ってみたら、実にスバラシイ。感動。
トイレットペーパーでもいいし、半乾きの流せるシートで使ってもいいし。匂いもいいし。
こんな便利なものがあったのね~知らなかった。手放せなくなりそうです。
洗剤コーナーで詰め替え用を握ったけど、そこは我慢、我慢。
2~3ヶ月もつって書いてあったし、断捨離、断捨離。
クイックルワイパーも欲しかったのよね。先にウェーブを買ってたのでウェーブ使ってたけど、こっちのほうが360度っぽいじゃん?
100円ショップで「クイックルワイパーホルダー」なるものを発見、そこは我慢せずに購入。
テレビ前で堂々と鎮座してますヨ
そして。
祐たんの携帯にラブリーな小鳥がつきました
紐がちぎれるまで、くちばしがもげるまで。使い込むことをお約束します。



祐たんもストライクでしたが、琉たんもストライク。
誕生会の夜、祐たんが風呂からあがると琉たんのこんな姿が。







「ダンプカーみたいなダンプカー」を、オチる寸前まで握っていたものと思われます。
そして翌朝には早速。







隙間だらけな新幹線でごめんなさい。
弁当を見た琉たんが「パンを入れたらいいんじゃない?」と、目から鱗なアドバイスをくれました。
でも、ごはんの日も、もはや今までの弁当箱に戻ることを許してくれない琉たん。
この日から、どんなにスカスカでも新幹線なのでありました





いや~お二人さん、ほんと、ありがとうございました。
暇があって気が向いたら、またいつでも遊んでね~


バースデー

2012年04月01日 12時42分06秒 | イベント
さて、お誕生日でした。ワタシ。
これでいよいよ40代突入です。




「40台」ではなく「40代」なんですね…さすがはPIROさん。




さて、年度末。
朝から琉たんのお弁当作り。
年度末と8月15日だけは、弁当を持たせねばならないのだ。
しかし、逆にこの二日以外はすべて給食。
保育園って、ほんと、ありがたい~







キャラも色気もなく、とことん詰めた。
弁当屋勤続3年とは思えない出来栄えです。それでも、撮る。一応。





午前中はその勤続三年弁当屋に出勤。
週明けから午後の職場が忙しいからね~。
しわ寄せで午前も休んだりする日もあるので、土曜日も出勤です。
しかし、せめて誕生日っぽくするために。
晩御飯を作らないでラクするように(おばちゃん達)手作りのお惣菜を購入。
お昼はぴぽぱぽさんの事務所で弁当でも…と思ったらぴぽぱぽさん弁当不所持につき、ちょこっとランチ。肝心なところでは、撮ってない。
それから4時、琉たんを迎えに行く。
ちょっとした遠くへ引っ越していった保育園のお友達とママさんが遊びにきてくれて、ママさんのお母さんの手作りちらし寿司と豚の角煮をいただきました。
公園で遊びたがる子供たちを公園につれていき、冷たい強風にさらされながらベンチで日が暮れるまで世間話。
「ママ」と言えないくらい滑舌も固まる寒さでした。


夜は、高志たんがケーキと握り寿司を買ってきてくれて。寿司尽くし。
弁当屋の惣菜なんて、出る幕ナシ。






初、かも。
ライムライトのホールケーキ。
寿司で腹がパンパンなせいもあり、チョコだってこともあり、濃厚さが倍増?
半分食べて、残りは明日のおやつに。






嬉しすぎるとシャクれてしまう、相変わらずの琉たん。明日から年長さん。





そして。
高志たんがなんと、誕生日プレゼントをくれたのでした。








トースター
以前は家にあったけど、壊れて以来買いなおすこともなく、毎朝食パンはコンロのグリルで焼いてた。
朝のあれもこれもな時。
焦がすことなくパンを両面焼ける技、一度習得しても油断すると失敗するという、なかなかの難しさ。
これでもう安心かつ完璧に、パンが焼けます


しかも、高志たん。


前回「二度と勝手に相談なく家のものを買わないこと!」と怒られたエンジェル置時計のことをちゃんと覚えてました。
トースターの箱には、こんな文字が…







「スタイリッシュやっどが!箱に『スタイリッシュ』って書いてあったもん!」







確かに、フツーに、スタイリッシュです。
イチャつくエンジェル付トースターなんか買ってきた日には、罵声飛び交うバースデーナイトになっていたことでしょう。
















楽しい40代を過ごせるよう、日々がんばることにします

運動会

2011年10月02日 00時08分31秒 | イベント
9月23日は、琉たんの運動会でした。
加治木のじーじとばーば、それからPIROさんとぴぽぱぽ。
モチのロン、高志たんと祐たん。
こんな応援団の熱い声援(というより視線?)を受けながら、琉たん、そつなく競技をこなす。


かけっこ、宣言通り、5番(ビリとも言う)。
組体操、フルフルしながらも何とか持ち応える。
親子ダンス、意外にも振り付けを覚えていた。
親子競技、トップでバトンをもらったアンカー祐たん&琉たんが、3位に転落してゴール。


そんなカンジでした。
2年前までの放棄・棄権・放棄・棄権の繰り返しから思うと、充分です。
今年はハンディビデオを購入、高志たんがカメラマンでした。
笑うと「スマイル○○%」と出て、パーセンテージが高くなると勝手に写真を撮ってくれるという機能がついているのですが、そこは琉たん。
たいていは10%未満、かなり笑ってても27%マックス。




・・・笑顔にも個人差ってあるんですね・・・





結局ハンディビデオで写真は1枚も撮れず。
祐たんが念のため持っていってたデジカメの画像のみとなったのでした・・・





お弁当
ほぼ手作り
祐たんの手作りとは限らないけどね・・・持つべき職場は、手作り惣菜弁当屋さんですね



応援にきてくださった皆様、ありがとうございました
また来年もよろしくNe

琉たん撮影会

2011年07月24日 14時49分12秒 | イベント
琉たんの七五三記念写真撮影会に行ってきました



まずは、衣装選び。
袴が1着に、スーツが1着。
袴は高志たんが直感的に選んだモノ、スーツは琉たんが直感的に選んだモノとなりました。
そして、着付けてもらって、琉たん登場。




じゃじゃ~ん




と、画像を出したかったのですが。
スタジオの入り口に「スタジオでの撮影はご遠慮ください、ご協力ありがとうございます」、な~んていう張り紙がしてあったりして。
デジカメを取り出す勇気がありませんでした・・・_| ̄|○




基本、1枚の写真を台紙につけるだけのコースなんだけど、撮るわ撮るわ撮るわ。
立ったり、座ったり、全身だったり、顔面アップだったり、小道具持たされたり、背景変えられたり。
後で見せてもらった画像、200枚くらい。
接写、連写、熱写!ってカンジで撮られまくりな琉たんでしたが、そこは琉たんです。
モチのロンで、ほぼ固まってました・・・そして、従順に言われるとおりにポーズをとってました・・・無表情に。



保育園から誕生日に貰う写真も、いつもそんな感じなんだよね。
もっといつもみたいに、フツーにえくぼ凹ませて笑えばいいのに・・・



そして、袴姿の琉たんと普段着の高志たんと普段着の祐たんで、家族写真もしっかり撮ってもらって。
琉たん、お色直しのため、一旦退場。
ここで、高志たんがスタッフゥ~に聞いてくれました。
「我がのデジカメで撮ったらダメなのけ?」、と。
そしたら、そしたら。


「こちらの撮影中じゃない時は、全然構いませんよ~」 だって。









最初から、張り紙なんかに気付かずに、写真撮っとけばよかった・・・_| ̄|○_| ̄|○








もはや、袴は手遅れ。
自ら選んだスーツ姿で琉たんが登場したら、親切なスタッフゥ~が「撮りましょうか?」とフツーに親切に撮ってくれました。












琉たんいわく「ゴーカイブルーみたい」なスーツですが、いかが?
そしてこのスーツ姿でも接写、連写、熱写攻撃は続く、続く、続く。
この頃になると、琉たんも少しだけ笑顔を見せてくれる。
そして、そのほんの一瞬の笑顔を見事に捕まえるカメラマン。
さすが、プロ。
撮影終了後、そのプロが撮った約200枚の写真を絞りに絞ること、7枚。





そう、結局台紙1枚では収まりきらず。
6枚入りのフォトフレームを買ってしまったのでした・・・合計金額、しめて20,753円ナリ~
だって、全部、可愛いんだもーん
親バカ心をガッシリ鷲掴みな商売ですね
二週間後の仕上がりが楽しみです、はい・・・
唯一の心残りは、袴姿のデジカメ画像を撮り損ねたことでした
年賀状の時期に、結局画像データを購入しに行く予感がムンムンです・・・










↑撮影終了後、くつろいでる二人。

4月前半の走馬灯

2011年04月18日 12時25分39秒 | イベント
今月は土曜日に午後の職場に終日出勤するかわりに、本日午後は振替休日なのであります。
かなりの激務な毎日を予想していたのですが、わりと余裕。
ずっと座りっぱなしな持ち場に配置され、夕方も5時10分には帰れちゃう。
逆に普段よりかラクです。
おかげさまで、どうやら今年の4月も痩せそうにありません・・・




てなワケで、4月に入って初めてのパソコン立ち上げという運びになったわけです。
4月前半を走馬灯してみることにしました。





祐たんと琉たんの合同誕生会byぴぽぱぽ&piroさん。
ケーキはアニバーサリーのキャラメルなんとか。
若干のほろ苦さがダメだったのか、琉たんは残してました。
大人な祐たんはおいしかったけどね!
夜は琉たんのくろやデビュー。
塩ホルモンから滴り落ちる脂によるファイヤーに取り乱すこともなく、立ち込める煙に避難訓練を実践することもなく、狭い客席で暴れまわることもなく、掘り炬燵に転落することもなく、無事にすごす。
これで、これからはいつでも塩ホルモンを食べることができます。
いや、塩ホルモンを食べるのは大人たちであって、本人はまだまだ無理なのですが。





夜はプレゼントに貰ったショベルカーを握ったまま寝てました。
おふたりさん、どうもありがとうございました




そしてもひとつ、4月上旬の甲突川。



さくら、満開。
ぴぽぱぽがやってきてくれて、午前と午後の隙間をぬい、慌しくも花見をする。



ぴぽぱぽが調達してくれた、アスタマニャーナ(でしたっけ?)のランチボックス500円也。
濃厚イタリアーンな味で、とてもおいしかった。
満開の桜を見ながら、なんともこじゃれた花見ができたのでした。
話題は何故かコレステロールや尿酸値のハナシだった気がしますが・・・
欲を言うなら、も少しゆっくりとできたらよかったんだけどNe!
ま、お花見ができただけでとりあえず幸せだったのでした。





さて、今日の午後の休日。
いったい何をしよっかな・・・いろいろと夢を見ている今、なんだかとっても幸せです・・・